のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

今朝は大雨・・・

2020年07月14日 | 伸枝の日常
自転車での通学に一時間弱かかる次男、
6時半過ぎの空とにらめっこ。
天気予報も、何種類か確認して、
悩んだ末、合羽を着始めました。
途端に、雨脚が強まり・・・
しかし初志貫徹、出かけていきました。

私が出かける時も、激しい雨。
合羽姿の中学生や高校生と、
たくさんすれ違いました。
みんな、気をつけて。

高校生の頃、
とりわけ雨の日は不機嫌だった自分を思い出します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の「クラシック音楽館」 | トップ | 新しいメガネ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セロ弾きばあちゃん)
2020-07-16 14:43:40
若いって素晴らしいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事