のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

昨日と今日のランチ♪

2020年05月22日 | 伸枝の日常


はい、まず昨日♪
次男命名”ドラゲッティ”
「ドライカレーみたいなスパゲッティですね~」
ということらしいです。
作ったのは私。



そして、今日♪
午前中ならマスクやハンドソープあるかも、
と思って買い物に出かける時、
「お昼、なにがいいですか?」
とアンケートを取ると「カップラーメン」
忠実に、カップラーメンです。小さいおにぎりも。
マスクの方は、一箱だけありましたが、
50枚で¥3000以上するので、悩んで今日は止めました。
まだ高いですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたやっぱり「昨日のラ... | トップ | オンライン練習♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (セロ弾きばあちゃん)
2020-05-23 15:03:42
手作りマスクに挑戦してみて・・・無理かな~型紙は検索できますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事