のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

リニューアル時計台

2014年04月19日 | 伸枝の日常
追手前高校の時計台(校舎も)やっとお目見え。
きれいになりましたね。



自転車だと、すぐパチリができます。
高知城は、お花見ぼんぼり(?)がまだあって、新緑の前半戦。



マンションのつつじも、やる気満々!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Are you Konatsu? | トップ | 雨合羽、準備完了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な時計台 (セロ弾きばあちゃん)
2014-04-20 11:12:01
高知城から素敵な道を歩いて行くと、間もなく大手前高校。一日入学に?親に代わっていたっけ・・・・コーラスの練習が終わった弟が時計台の前で待っていました。ついこの間のようだね。
返信する
高校の名前を間違えました (セロ弾きばあちゃん)
2014-04-21 15:13:41
間違ったと気が付いたけど投稿ボタンを押してしまい、今確認したらやっぱりね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事