プープーノアとこまめと一緒に

もう日常なり

昨日でお正月気分もなくなってしまった私です
今日からもう日常なんですよねぇ~
ちょっと早いですが・・・・・・・

私、自分自身は全く陸上は好きでもなく、どちらかと言えば嫌いな部類です
なのですが、毎年の箱根駅伝のファンであります
あの、仲間の為に、伝統の為に、もちろん自分の為に・・・・・なんかそんな姿に惹きこまれてしまいます
今年も感動させてもらいましたわ


そんな感動なんておいら知らないって感じのノア
むっちりおけつがたまらないノアです


ただ今アゴ枕はこちらだけ・・・・


もうこれもかなりきておりますが・・・・


これ見たら代わりが決まるまでは捨てれないですよね


遊びも・・・・ね


最近のお気に入りですよ


楽しい


おぉ~~~相手なっちゃるでぇ~~


最近生姜を使う料理が多いです
体が温かくなりますものねぇ~
白菜のあんかけ、がっつりご飯が食べれますよ


こちらまろんのお節に入っていた最中
栗きんとんをこの最中の中に入れて食べるんだとか・・・・・
妹がいらないからくれるって・・・・・ノアは残飯係ではないんですが~~~
遠慮なく頂いてきました


じゃ~ノアの晩ご飯のおかずにしましょう
なんか期待しておりますけど・・・・・


ノアの栗きんとんもどき


もう興奮MAX


はいはい・・・・・待っときやぁ~


栗きんとんもどきを詰め込んで・・・・・


蓋をして


さぁ~~お食べ・・・・・・・

 

こんなに期待していたんだけど・・・・・味は好きなのかもしれないんだけど・・・・・
どうも最中は食べ辛いみたい
くっ付くんですよねぇ~~~
もしかしてそれでくれたのかしら


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事