プープーノアとこまめと一緒に

アラウンド効果???

もう三が日も終わっちゃいましたねぇ~~
ここからが早い、早い・・・・・すぐにえべっさんや成人式、節分にバレンタインデー(もう関係ないけど・) ひっきりなしにイベントごとが続きますね
置いてきぼりにならないようになきゃ~~~ね

ちょっと宅配業者に物申す
最近出歩けない分ネットでの注文が増えている私
でも、でも、送料がかかっちゃうし・・・・・で小さい物はメール便なんぞで注文する場合もあります
年末送りました・・・・・と連絡があった物がまだ届きません
メールで確認すると、メール便だと10日かかる場合もありますって書いてある
10日ってどこから送ってるねんって思いません????
年末だから多少の遅れは仕方ないかなぁ~~とは思ってはいたんですよ
でも、宅配だから早い、メール便だと時間がかかる????
メール便だって送料はかかっているんだしねぇ~
こんなもん
なんか納得のいかない私です
おまけにメール便は追跡不可・・・・・・私の荷物は何処~~~~~

さてさて、今日のノアは・・・・・・・とっても元気 


ブタちゃんがお気に入り~~~


咥えて走る、走る~~~


ね・・・・・・・・


電池が切れるとこの通り


しばし休憩

 

ノアの練習で右回りで飛び退きが酷いって書いた事があると思います
これ本当に見た目がねぇ~~
とっても見苦しいんですよ
私が虐待でもして、嫌がって逃げる・・・・・・・なんて図に見えるんですよね
これは直さなきゃって、それは、それは地道にやっていたんですよ
先日の訓練の時には、ちょっとマシになっている感じでした

それが・・・・・私が地道にやってきたことの効果じゃなくって、アラウンドの効果じゃないかって思えるんですよ
アラウンドが出来なかったから、悔しくって始めた練習
先日のノアとまろんのビデオでもわかるようにノアは足の周りを回ります
ほぼくっついて回っています
ビデオで思ったことは、ノアには停座で始まり、停座で終わる・・・・・これが刷り込まれているんだなぁ~って感じました

まだ完璧に出来ているわけじゃないんだけど、とにかくすぐ近く、くっつてい回る、曲がるになっています
思わぬ所で効果があるんだなぁ~~なんて自分でもビックリしています

ハハハ・・・全くの思い違い・・・・・って事もあるでしょうが・・・・たぶん間違いはないと思います


夜は早寝のノア


母ちゃんはPCの前でにらめっこ中です


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事