プープーノアとこまめと一緒に

母ちゃん食べてばかり・・・・

今日のランチはドッグカフェピエロさんです
私とノアはそんなに何回も行っていないのですが、居心地の良い、美味しいカフェです
そして色んなイベントもされているようで、もっと近かったら平日にチョコチョコ行きたいなぁ~って所です
 


ノア、カフェマットは奥ですから~~


まろんは妹から離れられません
妹がトイレに立った時に、座らせて待てるように練習中です
ハハハ・・・・もうピーピーですよ
でも、他にお客さんがいなかったので(私達が一番乗りだったんで・・)頑張ってみました
ここではダメなんでトイレの前で座らせましたのよ


実家の母にお年玉貰ったノア
これでノアの好きなもの買ってあげるね


ノアのご飯は今日はお魚です
こうして細かく書いてもらっていたら分かりやすいですよね


できたてほやほや~~
とってもいい匂いがします


母ちゃんまだですかぁ~~


熱々だったので何回か分けてあげましたが、ペロリと完食ですよ


私は昨日に続きカキフライプーレート
どれだけ牡蠣が好きやねん・・・・って感じでしょ
めちゃくちゃ好きなんですよぉ~~


何も乗っていませんよねぇ~~


まろんも次が気になる?????


へへへ母ちゃん達はケーキセットです
どれだけ食べるねん・・・・・


おいらにはくれるんか????


あぁ~~~~


母ちゃんは自分ばっかです


ガン見ですよ


こればっかはあきまへんなぁ~~


こちらのカフェではまろんと一緒に認定試験を受けた子がママさんと一緒に来られてました
ノアは違うお教室ですので、「コの子お名前は????」「ノアって言うんですよ」って言いましたら・・・・「あれ????ブログでは違う名前だったような~~~」って・・・・・
まめおの名前が浸透しているようですわ

十分休憩もしてから、こちらのドッグランに入らせてもらいました


わかります???今日のまろんはウサギさんなんですよぉ~

 
日が当たらないと急に寒く感じますねぇ~


他に誰もいないので元気なノア


妹の所に走ったり、戻ってきたり


やっぱり走り回るのは楽しいみたいだわ


反対に人間の方は寒い、寒い・・・


私、ただ今まろんの餌付け中です
だって私の言う事なんて全く無視なんですから・・・・・

 
おやつ持っていると、ホレこの通り・・・・・・
ただ単におやつで釣っている状態ですよね


ほれ走れェ~~~~


「前へ」・・・・途中回っていましたが・・・・・・
まろんはおやつを求めてバッグを狙っていますし


ほらほら呼ばれたよ


なんで同時に走らないのよん


必死で逃げるまろんに追うノア


最近なんか急にやきもち妬きになったノア
私とまろんのことをジッと見ていますよねぇ~
なに考えているんだろう


もちろんここでもお互いに練習なんぞもしましたですよぉ~

さぁさ次の方が来られたので帰りましょうねぇ~

 


ミスドの福袋がありましたので3時のお茶にしましょう~~~
って食べてばっかですよね
あらあら参加者が増えてますよ


いっちょ前にどれがいいのか選んでいたりして・・・・・


おいらコレがいいですぅ~~


いやいやこっちかな・・・・・・


あのぅ~母ちゃんばっかずるいと思うんですが・・・・それに母ちゃん太っちゃうよ


だからおいら達が食べてあげるよ


いやいや母ちゃんはちゃんと運動もするんだって・・・・・
今日は体重計に乗りたくないなぁ~~怖いし・・・・・

 
こちらが今日ドッグカフェピエロさんから頂いたお年玉


こちらが昨日頂いたペットランドミクニさんのお年玉


こちらが妹から貰ったお年玉
これアゴ枕なんですよ


良かったねぇ~
母ちゃんはまろんに何も用意してなかったのに・・・・・


こうして私とノアのお正月は終わるのでした
まっ、普段のおこもりから開放されてのびのび出来たのが嬉しかったね
さぁさ、明日からはいつもの生活だよぉ~~~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事