見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

食べた後のお皿が嬉しい

夜中何度も起きて、ハァハァもしていた


朝方やっと寝たんだけど、お薬飲ませないとね

まろんは朝ご飯をちゃんと食べて朝寝中


おはよーーで起きてくれて真っ先にこちらへ

毛布も一緒にてけてけと

朝ごはん、豚肉30g、ごはん12g(白米、胚芽押し麦)、甘酒、お好み焼き21g(エゾシカ肉、サツマイモ、山芋、人参、卵、白菜、ズッキーニ、
ゴーヤ、舞茸、カリフラワー、オリーブ油)、40㏄ 
+ ウルソ、アピナック、アポキル、コンセーブ、プレドニゾロン、ガバペン

あなた寝ていたよね
ノアのご飯の用意していたら起きてしまった

まろんに睨まれたのかな?? なんかビビってしまったノアさん
ビビることはないのよ ノアのご飯なんだから

私の左足でまろんをブロック

さぁ~お食べ
完食しました
朝から完食 やったーー

お口回り拭かないとね それにお着替えも

戻ってこないので強制的に抱っこして戻りました

気になるところをチョキチョキ

あーー切られたよ

一度ケガさせちゃっているから慎重にしてます
お疲れちゃん

お昼ごはん、馬肉10g・エゾシカ肉19g、ごはん12g(白米、胚芽押麦、)
お好み焼き21g(エゾシカ肉、サツマイモ、山芋、人参、卵、白菜、舞茸、ズッキーニ、ゴーヤ、カリフラワー、オリーブ油)、40㏄

走ってやってきました

朝ごはん完食したけど、お昼はどうなのかしら??

ジャジャーーン 完食です
嬉しいなーーー

3時のおやつタイム

なんか期待しているまろんがいて

お菓子が出せない 恨むよまろん💦

晩ごはんを作っていたらここで待ってた

食に対して欲が出てきた??
だったらすごく嬉しいんだけど

早くーー

まろんにはこちらで待機してもらいたい

晩ごはん、エゾシカ肉29g、ごはん12g(白米、胚芽押し麦)、甘酒、
お好み焼き21g(エゾシカ肉、サツマイモ、山芋、人参、卵、白菜、舞茸、ズッキーニ、ゴーヤ、カリフラワー、オリーブ油)、40㏄ 
+ ウルソ、アピナック、コンセーブ、ガバペン

少し自分で食べてくれました 途中からはスプーンで食べさせました

完食です

まろんとのミルクをちょっともらいました

ミルク30㏄

美味しいね

しばらくミルクには興味なかったからどうしたんでしょうね

よく飲んでました

こうして並んで食べることも珍しい

パッと見仲良しさんに見えるけれど

付き合いは長いけれど仲良しさんにはなれない
なんなんでしょうね


日中は割とよく眠れていたし、ハァハァも少なかったです
お薬の効果があるということでしょうかね

今晩はよく眠ってくれたらいいんだけどね
おやすみーーー



ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事