見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

今日は調子がいい

夜はよく眠れていました


それだからか今朝は珍しく早起きさん



妹の出勤をお見送りのノアさん

いつぶりでしょうか??

しっかりと見て

バイク見て

走り出し

走り去るのを最後までお見送り
律儀だ

こちらは横着してぬくぬくの所から見ているだけのまろん
なんか反対だよね💦

朝ごはん、エゾシカ肉27g、ごはん12g(白米、胚芽押し麦)、甘酒、
お好み焼き23ℊ(エゾシカ肉、サツマイモ、山芋、人参、卵、白菜、舞茸
ゴーヤ、ズッキーニカリフラワー、オリーブ油)、40㏄
+ ウルソ、アピナック、コンセーブ、プレドニゾロン、ガバペン

写真を撮っていると下でスタンバイ

おっ、自分で食べてる

すっごーーーーい

完食しました

朝も早かったし、お腹も満たされたりで朝寝

お昼ごはん、豚肉30g、ごはん12g(白米、胚芽押し麦)、お好み焼き23ℊ
(エゾシカ肉、サツマイモ、山芋、人参、卵、白菜、舞茸、ゴーヤ、
ズッキーニ、カリフラワー、オリーブ油)、40㏄
アンチノール1cap、生酵素

反対向いてますが、ご飯の用意していると寄ってきました

どうぞ

いやいや、まろんのご飯じゃないから

こんなに接近されても切れなくなったノア
若いころじゃ考えられないよ

完食です

お昼寝中のまろんのお布団の上に乗ってる

自分のベッドで寝ようね

朝寝に続きお昼寝もするノア
今日はよく眠る
しんどいのだろうか?
それとも痛みとかがなくってやっと熟睡できるようになったのか?
判断が難しい

ノアの夜ご飯を作っているとき
ノアも来ていたんだけど、
まろんまで????

ノアがグイっと前にやってきた

待ってます
今日はすごい食欲があるんじゃない?

晩ごはん、馬肉28g、ごはん13g(白米、胚芽押し麦)、甘酒、お好み焼き
28g(エゾシカ肉、サツマイモ、山芋、人参、卵、白菜、舞茸、ゴーヤ、
ズッキーニ、カリフラワー、オリーブ油)、45㏄ + ウルソ、アピナック、コンセーブ、ガバペン

写真撮って食器持ったら立ち上がった
ノアが立ち上がってしまってブレブレの写真になってしまった

自分では前と同じようにしているつもりだけど、ちょっとよろっとしていたよ
こけないようにしなくちゃ💦

完食だーーー

朝昼晩3回とも完食しました
やったーーーーー


今日は一日調子が良いのかもしれない
ノアの瘦せ方がすごく気になる
あばらの骨の当たり方、背骨の浮き方がはっきりとわかる
今日みたいにしっかり食べてほしいなぁーー







ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事