プープーノアとこまめと一緒に

梅雨らしく・・・・

夜中から雨って思っていましたのに・・・・なのでいつもより遅めの時間に目覚ましをセットしてまして・・・・
起きてから、あれ、あれれ、雨の音が聞こえない
じゃ~ってことで慌てて準備してお散歩に行ってきました
今日は練習の時間まではなかったのでお散歩だけです

梅雨入りが早かった割に雨が少ない・・・・そろそろ水不足が心配になるような、街路樹が可哀想って思っていたら
今日辺りから雨らしい、それも長雨
逆に雨で被害が出ない事を祈るばかり
なんでほどほどって間がないんでしょうねぇ~ 


こちらの紫陽花・・・少々綺麗どころが終わってしまってました
綺麗な時に写真を撮ろうとしたら、毎回写真を撮っている人がいたんですよ

それから違うコースを歩いたりしていたので・・・・残念な事に
もっと綺麗だったのに・・・・・


何か匂いが漂っているみたい
鼻をクンクンしてます
一応あなたも犬なの・・・・ね

歩くだけだったけれど、何時もと同じぐらいの時間は歩けた
ってことは練習に行けたんだな・・・・あぁ~失敗

今朝は動いたからか、朝のサプリも全てペロリ


朝ご飯、エゾ鹿肉・大葉・しろな

今日は午前中に実家にお出かけ
でも、これから大雨になるみたいだし、どうしようか・・・・・・・
でもーーー早く行くほうがいいしなぁ~~
ってことでちゃっちゃと、お迎えにきてもらいました
もれなくノアも一緒です

用事をしている間はノアは母とまろんとお留守番です
実家では出かけるときに吠える事もないのに・・・今日はご機嫌ななめでした
朝に一度お留守番をしたからかなぁ~~
まろんは雨のバリバリという音が怖くって母にかじりつき
この暑いのに大変だ

用事を済ませたら、大雨が心配なのでそのまま帰ってきました
滞在時間1時間もなかったかもしれない
とにかく用事は済ませられて良かった・良かった

お昼ご飯、エゾ鹿肉・もやし・パプリカ・人参・キャベツ

予報どおり段々と雨が酷くなってきたので、今日の間訓練はお休みです
で前進の練習でアドバイスをいただきました
前進は私が出す課目ではないのですが、先生と一緒にしてもらう課目
ノアの訓練は週一なんで、家では私が練習をする
なのでよけいな事をして足を引っ張ってはいけないし
ノアが頑張ってる姿を見たいじゃない


今朝は2度お留守番をしたせいか、暑いのにこんなにピッタリとくっついちゃってぇーーー


もう立派な分離不安の子になってしまったよぉ~~


今日はまだまだ動けるよ・・・ね


久々にちょっとおもちゃで遊びました


投げてから走る
急なストップや方向転換はさせないようにして・・・・


引っ張りっこ


もうこのキリンさんだいぶくたびれちゃってます
そろそろ新しいものに代えてあげたほうがいいかも・・・・
もちろん新しいものは用意してます


とってもお気に入りの物はスペアーがあります


ちょっと楽しい


ねっ


久々だからか、テンションが


もうおしまいだよ
時間的にはだいぶ短めで終了
早く前ぐらいに出来たらいいよ・・ね


家の中じゃ~距離はないんですが・・・・リードを使って前進の練習をしました


私がキッチンで晩ご飯の用意中
こんな所にいました

何をしているかって????
ご飯まちはもちろんですが、何か落ちてこないかなぁ~~って思っているみたいです


晩ご飯、ラム肉・ナス・人参・ピーマン・かいわれ大根・はと麦
炒めてみました

かいわれ大根初体験ですが食べれたようです


 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事