プープーノアとこまめと一緒に

はっちゃけノア

今朝も元気・元気

 

最近は朝から吠えまくりはあまりなかったんだけど・・・・・

今朝は激しかったぁーー

朝ごはん、ジウィピーク トライブ&ミート ラム・ベニソン12g・グリーンラムトライブ41g、30cc

ハーブのサプリ入り

ペロリと完食です

 

だいぶ活動的になって来たノア

 

おもちゃを出してきちゃいました

しゃーないなぁ~

これで遊ぶ・・か

はむはむ

ピーピー

投げてほしそうなんですが・・・・

これで我慢ね

一緒に遊ばないと面白くはないみたい・・・な

このままだと体がバラバラになってしまいそうな

まぁ~いいっか

思う存分遊びな

どうじょーーー

取り上げようとしたら・・・まだやーーーって抵抗された

 

が短い時間で終了

 

 

お昼ごはん、アジ16g・豚肉35g、小松菜・生姜・ワカメ・大根の葉10g、40cc

ご飯まだですかぁ~~

私に背を向けているってことは・・・・舐めてる????

ごめん・ごめん違ったね

お昼寝から目覚め・・・・・

お散歩に・・・・・

今日は顔見知りの黒ラブちゃんと会って、ノアの方が速く歩くから
後ろから追い越しだいぶ先を歩いてましたよ 

足の運びは遅くないしスムーズ

ヘンテコ歩きは傾きはだいぶ戻りつつあるものの
 

お尻のふりはまだ気になるなぁ~~

まだ坂道は歩いてませーーーん

帰ってからも元気で・・・・・

違うおもちゃで遊んでます

 

 晩ごはん、馬肉肺30g・鹿肉21g、かぼちゃ8g、マカロニ3g、はと麦、50cc

写真撮っている間・・・・おもちゃ咥えたままおとなしーーーく待ってました

 

今日は自主的によく動きまくっていたノア
痛みは全然ないのかなぁ~~ 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事