プープーノアとこまめと一緒に

お散歩行きました

今朝はちょっとひんやりしましたねぇ~~
半袖だったら寒いぐらい

 

でも~~もう半袖だよ

 

ノアも丸まっていたのでちょつと寒かったのかな

 

 

 

朝ごはん、ジウィピーク トライブ&ミート ラム・ベニソン49g、40cc

昨日の朝と違って今朝はご飯下さーーいってやって来ました

ご飯食べ終ってから腰にホットパックを乗っけました
あまり熱くなくてもいいのでぬるめぐらいでもいいですよとはおっしゃっていたので
熱すぎないようにだけ気を付けてます 

目薬も終わってから・・・・・ご褒美のおやつ

おもちゃ箱の前でだいぶアピールしてましたが・・・・・残念ながら出してあげませんでした

お昼ごはん、馬肉50g、ズッキーニ・人参・キャベツ10g、50cc

お昼ご飯待ち

 

 

昨日の不調がぷっとんだ一日
あらあら元気ねぇ~

 

だいぶストレスも溜まっているだろーし

 

 

お散歩にでも行く???

ハーネス持ったら後ずさり・・・・・

じゃ~行かない????

行くんかい・・・・

えっ・・・・やめるんかい

悩むな

もうめんどっちぃ子だよ

ちゃっちゃとできんのかい
と言いたいところですが・・・・・・ここは待つ

はい、行こっか

近所だけなんですが・・・・

ちょっとだけ歩きましたよ

走りたいみたいだったけど・・・・

ちょつと速足で

久々のお散歩です

 

お散歩の時にいいうんPも出ましたぁーー

 

 

 

晩ごはん、赤魚23g・カンガルー肉29g、大根・豆腐8g、50cc

ご飯待ち

PCの前に座っていたら隣からの視線

 はい、目薬と歯磨きだよ

 

今日も嫌々ながら歯の裏側もできるところは頑張りました

 

 

寝る前のポットパック・・・・・おとなしくされるがままのノア

歯磨きもこうであってほしいです 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事