プープーノアとこまめと一緒に

いたずらっ子・・まろん

今朝はちょと早めに起床 

 

ご飯まだですかぁ~~

早く下さーーーい

朝ごはん、グリーンラムトライブ55g、40cc

朝のポットパック中

気持ちいい・・・・みたい

 

午前中に実家に・・・・・・

 

 

まろんがねぇ~~

ホント悪戯が過ぎる・・・・なんかしてない時が済まない・・みたいな

ノアの首を持って走り回ってたし・・・・・・

帰ったら洗濯しなきゃ

これだけじゃないんですよ
広告見てるとくしゃくしゃにされるし、私のバッグの中のものを物色するし
ノアのオムツを袋から出して振り回すし・・・・どんだけやねんってぐらい 

まろんのおもちゃでノアが遊ぶとまろんが怒る
みんなそんなもん????? 
そんなに気に入らないのか・・・・・・な 

お昼ごはん、鹿肉52g、ブロッコリー・キャベツ8g、50cc

 

まろんがお教室に行くとき・・・・今日は車の所まで走りにいけず
ノアが走りに行く前に扉を閉められていた・・みたいな
残念ながら行きたいーーーーーーってアピールできず 

まだ明るいし・・・・帰ってくる気配もないのに待つノア

 

まだまだなんだよぉ~~

 夜ご飯、鹿肉49g・グリーンラムトライブ17g、20cc

 

 

夜久々にお寿司を食べに行きましたよ
モチのロンロン回る寿司
以前はよく行っていたのですが、ネタが急に小さくなったときがあって・・・
何年も足が遠のいてした
久々に行ってきましたよ

ネタが大きくなったっと宣伝していたと思うのですが・・・・・・残念ながら小さいままでしたわ 

またしばらくは行かないんだろうなぁ~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事