プープーノアとこまめと一緒に

ノアにロックオンのわんこさん

今日は
って事で花粉症の方にはつらい季節になってきましたねぇ~
私は今のところまだ花粉症にはなっていないのですが・・・・・・これってある日突然って可能性があるようなんで、抵抗力はしっかとつけていたい
花粉なんて・アレルギーなんてぶっ飛ばせ

あっ、そうそう・・・・わんちゃんにも花粉症ってあるみたいですよね
ノアも花粉症にはなりませんように


朝ごはん、鶏ナンコツ・鶏ムネ肉・インゲン・かぼちゃ・白菜・白米


ちっこ検査、たん白が正常と次の間ぐらいの色でした


pHは6.0でした

明日はノアを実家に預かってもらう予定にしていたんですが・・・・・・なんと間が悪いことに、父が入院している病院に母が呼び出し
ありゃ、ノアは一時預かりをお願いしないといけないかも・・・・・
本当に私が何かって時には、こうして動けなくなることが多々ある
日頃の行いがそんななに悪いんかい
母と電話で打ち合わせ

ノアとまろんが仲があまりよろしくない
なのでノアまろだけでのお留守に不安だらけの母
でも、でも、母が入院している時
両親ともに入院している時は、結構な時間ノアまろだけでのお留守番もさせていたんですよ
なので私的には大丈夫だとは思っているんですがね


お昼ご飯、アジ・インゲン・かぼちゃ・白菜・鶏ムネ肉

ちょっと朝のご飯が多くなっちゃったので、お昼にまわしました


ご飯を食べてからはちょっと休憩


そして公園で練習してきました

以前リードを付けたままなんですが、自由にお散歩中の子がいまして、ノアにご挨拶にやって来た子
今日も来てました
ノアもノーリードだったので、飛び掛からないように確保
完全にノアにロックオン状態
しばらくはリード付で練習しました
もうテコでも動かんって感じでしたので・・・・・・・
こういう時は集中ができるんだけど・・・・・・やはり知った場所だからなのか
集中・集中・・・・・


晩ごはん、鶏もも肉・大根・豆腐・レンコン

 

明日は早いのでそろそろ寝よう・・・・ね


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事