プープーノアとこまめと一緒に

たまには違ったご飯を

昨日ガンガンした偏頭痛もなんとか治まった
あぁ~~良かったわぁ~~
月曜・火曜とノアのシャンプーが出来ていないので、今日こそはするぞ 


朝ごはんはWan’s Cafe Clubさんの豚軟骨炒めのプロバンス風
もっといろんな種類を注文してあげればよかったっわ
ノアは大好きなんですけど・・・・・ね


ちっこ検査、すべて正常です


pHは6.0でした


お昼ご飯はこちら・・・・・・この半分を自然解凍している間に


公園で練習

速歩行進中の伏せ・立ってで私が速歩で戻る時、立ってしまったり、回転したり・・・・・
そういえば、速歩行進中の作業がトテトテっとしてから伏せたり、立ったりしていたので、作業が出来ておやつだとか褒めて終わり~~~ってしていたんで
戻りがこんなんなるって知らなんだ
今ごろこんなんでどうしよう~~~~なんだけど・・・・・・

今日はすぐ近くでボールの壁打ちをしている人がいまして・・・・・このボールが当たる音がどうも気になるみたい
すぐにシッポINになっていましたたが、脚側は上向いてやってました
ただ遅れ気味の時が・・・・・・すかさず〇〇しました
今日も紐なしの練習がほとんどであります
前進10メートルはちょっと怪しいんだけど、何もないところで前に進むって練習をしました
この前進の練習が普通の公園では難しいですよね
ロングリードつけたら走らないですもの

この練習中に私の頭にポトリ
鳥さんうんPが見事にヒット
最悪やーーーーーーーー

帰ってからすぐに私の髪をシャンプー
そしてノアのシャンプーもしましたよぉ~~~~


ノアの左耳の怪我・・・まだ血の塊があります
ここはゴシゴシとはしていません


ふやけて血の塊が取れました


シャンんプーする前にも耳の洗浄をしましたが、シャンプー後にもシャンプーなどが入っていたらダメなんで
耳の洗浄
最初から口輪しました
でも、イーーーって顔してますよね


シャンプー後、やはり綺麗になってすっきりです


今日も嫌々ながら頑張りました

前回の左足を痛がったのがどうも気になるので、慎重に、立たせないようにしました
今回は痛がらなかったんだけど・・・・まぁ~これからも気を付けながら優しくしてあげよう


うしろ姿もバッチリむ


さぁ~お待ちかねのお昼ご飯
サムゲタン風スープご飯
美味しそうですねぇ~~
ノアは何度も・何度もお皿をなめてました
これも次にはリピしてあげよう


シャンプーすると疲れるんでしょうねぇ~
ご飯を食べてから、しっかりガーゼと歯ブラシを使って歯磨きしましたよぉ~~


公園は人がいてたのでボールはさすがにさせてあげれなかったので・・・


お家で・・・・・・


滑る場所は


ノアの動きにも配慮して


遊びましたよぉ~~


ねっ、楽しいねぇーーーー

                 こんなの
晩ごはん、ささみとレンコンのハンバーグ
上に湯むきしたトマト・人参(生の卸したもの)インゲン(茹でて)ゆで卵をちょっと素揚げのナスを上からかけてあげました
ちょっとカフェ風・・・・かな

季節の変わり目なのでノアのご飯にデトックススープも作ってあげたいなって思ってます
サプリは++だけではダメ
キチンといらないものも出してあげねばいけないですから


後片付けも終わって、ソファーに座ればこの通り
ひっつき虫さんに変身


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事