見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

初詣

今日はお出かけなので早く起きなければ…


朝早くから腹減ったーのまろんとまだ寝たいノア


寝ているノアに起きろーーって吠えるまろん

ノア頑張ってるなぁ~~

なんかずんぐりむっくりがストーブの番してる


先に ウルソ、アピナック、アポキル の薬を飲ませました


朝ごはん、馬肉32g、ごはん11g(白米、胚芽押麦)、甘酒、かぼちゃ・
パプリカ・キャベツ14g、40㏄
食べるってやって来たんだけど

上に上がったまろんが気になるし

45g だいぶ残してしまいました
残っているのを保温ジャーに入れ持って出ることに

最初にお墓参りに行ってきました
いつもだったらお墓のお掃除をしている間はノアのリードを母に預けて下にいさせているんですが、今日は母に抱っこしてもらってました

お墓からペットランドミクニさんが近いのでそのままランチ

朝ごはん残しちゃったからお腹すいているのかな

厨房の方をずっと見てました

もちろんこの方も

かぼちゃのケーキ、ヨーグルト、クッキー を頼み


かぼちゃのケーキ半分だけにして、持って行ったお弁当を混ぜました
クッキーはノアは食べれないのでまろんに
美味しいねぇ~

一生懸命に食べてます

キレイに完食
鼻に

ヨーグルトがついてました

お口もすごいことになっていたので拭き拭き

私はチキン南蛮丼にしました
これも鬼リピしてます
土日祝にはないメニューなんで平日限定です
今日のノアは牛さんの服
12年前に買ったものです

ショップでセルフフォト

ノアさんもしゃもしゃですが可愛いじゃないですか・・ね💦


駐車場をズンズン

しっぽバタバタ

足取りしっかりしてました

大丈夫なのかな?

車見っけ

早く入りたいね
もちっと待っておこうね

この後初詣に行ってきました

なんかめっちゃ古い神社なんだと

期間限定の御朱印がありました

御朱印長に張り付けて
やはり直接書いていただけないのはこのご時世とはいえ寂しいものですね

ありがたやーの金運がありますようにと、今まで入っていたのはお返しして
新しいお守りをお迎えしました

おみくじがね

ここ数年で一番残念なものでした
なので神社に結んで帰ってきました
どこかでリベンジしようっと

駐車場までは妹がノアを連れて行ってくれましたが

途中何度かこけてました



ノアにはこのお守りを買ってあげました

朝から、お墓参り、カフェ、初詣とお疲れちゃんでした

買い物に出ているのでお留守番中 
まろんは余力があるのか、それどころじゃない気が勝っているのか玄関見て待ってます
みんなでお茶タイム

クレクレが激しいまろんと珍しく欲しいモードのノアさん

おい😠 

あっ、下敷きになってしまった💦💦

反対の角度からですと

こんな感じ
晩ごはん、かぼちゃのケーキ16g、馬肉34g、甘酒、生姜・サツマイモ・
りんご20g、50㏄ + ウルソ、アピナック、アンチノール1cap、生酵素


食べたいモードになったのア

では一緒に食べようね

完食
まろんが下に落ちていないかしつこくチェックしてました


午前中色々とお出かけができて嬉しい一日でした








ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事