プープーノアとこまめと一緒に

新しいサプリ

土日で疲れちゃって朝起きないのかと思えば・・・・・・いつも通り起きてきた

今朝は早い時間から出かけるので、さっさと用事を済ませなきゃ・・・・・・・ 

 

 

ご飯待ってまーーーす
そしてまだ出かけることは悟られていないみたい 

朝ごはん、馬肉25g、オクラ・小松菜・サツマイモ13g、50cc

今日出かける場所は行ったことがない場所・・・・地図は持った
ただしちゃんとわかるのだろうか・・・・・とちと不安

今回はパーフェクト
すんなり到着して、用事も問題なく終了 

 

帰って来て玄関を開けるとノアが立っていた

手を洗ってからノアを抱っこ
こんな時は文句ひとつ言わないんだよね
 

 

戻って来て・・・・・ソファーに座るとこんな感じ

プリン出してきてチュッパチュッパ

ご機嫌が直ったのかしら????

 

しばらくしてから姿が見えなくなった

 

 

なんでか暗い所に一人ぽつねんといた

お昼ごはん、カツオ24g、白菜・人参・セロリ・生姜11g、50cc

ご飯だぁ~~
は・・はやくーーーーーー 

お昼から日差しがポカポカと気持ちいい

お昼寝が気持ちいいね

ボール遊びで大暴れもしたし・・・・・元気だね

サプリが届いた
はと麦とハーブのサプリ 

そして新しくシイタケ・・・免疫力アップのために

発芽玄米もお願いしてみた
老化防止、ストレス軽減などに効果があるかも…ってことで 

夕方もボール遊びを一人でして

あちこち走ったり

狭い場所に入れてみたりと・・・いつもの遊びをやっていたよ

 そして終了

 

晩ごはん、ラム肉16g・馬肉肺8g、ズッキーニ・パプリカ・キャベツ8g、バナナ7g
発芽玄米・しいたけ・はと麦、50cc 

そして・・・・・・段々と眠くなってきて

白目むきながら

これでも寝てます

いびきかきつつ

 目が動いているんだけど・・ね


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事