プープーノアとこまめと一緒に

足に疲れあり

昨日はちょっと遅くまで起きていたので私が起きれなかったーー
それに付き合ってくれたノア 

 

 

 

 

 朝飯だぁーーーって定位置に着く
ここんとこずっと食欲ありで嬉しいもんだ 

 朝ごはん、合鴨11g・馬肉26g、青梗菜・ズッキーニ・オクラ8g、50cc

脂身が多い肉は避けた方がいいらしいので、残っている分はちょっとだけまぜて食べさせよう

 

マッサージ

土曜日にほぐしてもらっているのでさんなに凝ってなかったよ
痛いって所も・・・ね

でも足は疲れているみたい

 

ピンポ~~~ンで大騒ぎ

インターホンに出る時大変
興奮MAXのノア・・・・相手としゃべっていると余計に酷くなる
誰か来るぞぉーーーーーーって 

だから小さい声出して座らせる
結構小さくてもちゃんと聞こえるんですよね 

お尻が浮きがちなんだけど・・・・我慢・我慢

伏せ

このまま待ってます

そして荷物を受け取り終わったら「いいよ」で玄関に確認に行ってました

 

お昼ごはんを作っている間はココで見てました

お昼ごはん、馬肉38g、もやし・キャベツ・人参・ピーマン9g、50cc

飯だめしーーーー

早く食いたーーーーーーい

ペロリんちょ

お昼寝

一緒にお昼寝したーーーい

べったりくっついて寝てましたよ

あっ、ごめん、ごめん・・・・気が付いちゃった????

もう一度

首が凝っちゃうでしょうに・・・・

だから首を戻した

日が陰ってからお買い物がてらのお散歩に

公園も子供もいない

てくてく

軽やかに

晩ごはん、アジ26g・馬肉12g、セロリ・小松菜・かぼちゃ10g、60cc

なんちゅー顔だ

飯くれーーーーー

なんかテンション低ーーーーーいノア

撫でてるとこのポーズ

あご枕を抱きながら寝始めました


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事