プープーノアとこまめと一緒に

ふつーーーな1日

朝起きて・・・リビングでまだこんな時間かって思っていたら・・・・・今日も時計が狂ってたみたい
全然気が付かなかった

時計はないとやはり困る

この間お昼には正しい時間に戻っていたんだけど、果たして今日はどうなんだろう??

 

今朝は朝からメシくれーーーって

わんぎゃん

騒いでた

朝から食欲あるのは

いいことだぁーーーーー

 朝ごはん、馬肉肺23g・合鴨21g、青梗菜・サツマイモ8g、40cc

 

私が洗濯物を干してベランダから戻ると・・・・・・

こんなとこにいた

隠れながら見てる

なんでだぁ~~

とったどぉーーーーーー

おもちゃで遊んでみたり

引っ張りっこしたり

頑張ってる

頑張る

はなしてーーーーー

ご飯を作っている間一人で遊んでまして

ご機嫌さん

 

またまた時計がお昼には正常に戻っていた
電池を交換してみようか・・・な

 

 

お昼ごはん、馬肉45g、生姜・小松菜・ズッキーニ9g、50cc

「ご飯~~~~」でぬいぐるみ咥えて持って来て座って待つ

お昼からちょっとまったりと過ごす

暑いのにくっつく方がいいのね

まっ、いいけど

 

お互い虫よけスプレーをしてお散歩

 

今日はカラスがいないなぁ~~って思いきや

隠れて見ていたみたい・・な

すぐに離れました
猫はいないねぇ~~ 

気になるのかしら???

くんくん

何もないねぇ~~

晩ごはん、ラム肉47g、青梗菜・人参8g、50cc

ご飯・ご飯
ランラン笑顔 

私がソファーにいない時は、私が見える場所、見える場所に行きながら

ショボショボな目をしながら見てます

もうダメ~~~ってぐらい

我慢せずとも・・・・・・

なのに目薬する時にはシャキーーーン

まだ右後ろ脚に疲労は残っているのか・・・・

あまり左にばかり重心をおきだしたら、次は左を痛めるしね
痛みがないようだったら、バランスよく元に戻したいところなんですけど・・・・・
 

お休み~~~~

最初はココから始まり

段々と

動きながら

なんでっか~~~~~

いえいえ寝て下さーーーーい


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事