プープーノアとこまめと一緒に

注文したお肉

朝起きてもな~~~んか暗い
・・・・・・・・・やっぱりね

もちっとゆっくり寝てりゃ~よかったなぁ~~

 

今朝も定位置でご飯待ち

朝ごはん、鹿肉45g、ズッキーニ・空芯菜7g、35cc

目薬ーーーー
自分でするって言うくせにシッポIN 

おやつを置いてーーーーの

 

「ノアおやつあるよぉ~~」って言ったら

たどり着いた

 

ピンポ~~~ン

もちろんわんぎゃん大騒ぎして、ハウスに飛び込んだ

 

箱を開けていたら・・・・・待ってた

自分のだってわかったのかしら?????

ノアのお肉が届きましたーーーーー
もし膵臓が悪かった場合・・・・食事療法になるかもしれなかったのですが
結果を待っていたら在庫の肉がなくなりそうだったので注文してました 

今回は、鹿肉500g、ラム肉500g、馬肉1kg、合鴨500g、ヤギミルク(オランダ産)
前回と同じお肉にしました

 

ひとしきりおもちゃで遊び

下半身疲れちゃったーーーーーの図

このあとマッサージをしまーーす

お昼ごはん、馬肉肺26g・馬肉21g、人参・キャベツ・ピーマン11g、50cc

ご飯・ご飯~~~

 

今日のお散歩は色んなわんこと出会いまして・・・・・・
ノーリードでボール遊びしている子がいて、散歩中のノアを発見
いち早く飼い主さんがひっつかまえてくれたので大丈夫だったんですけど・・・・・ちょっと危なかった 

びっくりだねぇーーーー

「来い」

ちょっと微妙

帰ってからもボール遊び

ノアはこうやって潜るってことが大の苦手・・・でもボールのためならへっちゃらみたい

ピーピー鳴らしながらあちこち動く

ボール持って来て

はい、ちょうだい

 晩ごはん、アジ23g・ラム肉24g、かぼちゃ・白菜10g、50cc

目薬ですかぁ~~

目薬する人~~~~

歯磨きする人~~~~

えぇーーーーー

 

もう一度

 

 

目薬する人~~~~

歯磨きする人~~~~

そのまま手を出していたらノアも手を乗っけてきましたよーー

 

嫌々ながらも終わり、おやつも食べて・・・・・

 

 

もう一つおやつを置いたまま片して戻ると・・・・ずっとおやつを見つめたままでした

勝手に食べなかったんだぁーー

 はい、どうぞーーーーーー


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事