プープーノアとこまめと一緒に

正月太り??? 告知!!!

昨日の夜体重を測ったら3.9キロあったノア・・・・ちょっと太った???
正月太りだろうか????
ちょっとそこのあなた、母ちゃんもやろ???って思ったでしょ 
ところが私めは、前と変わりない体重をキープしています。
今晩ノアの体重がどれぐらいか・・・・・抱いた感じでは元に戻っていると思うのですが・・・・

そろそろノアのボディの汚れが目立ってきたんですが、昨日フロントラインをしたばかりなので、シャンプーは控えます。
せっかくしたんでお薬がちゃんと体に浸透するまでは洗えないですよね。


お散歩も最初は寒いから嫌だなぁ~~~なんて思ったんですが、歩いていると体が温まってきますね。
運動は大事・・・・ノアはちゃんと筋肉はつけなきゃいけないんで、私が面倒くさがっていてはダメですね。

公園に行くまではずっとシッポが下がったままのノア。
丁度ゴミの収集車がいて、男の人が大きな声出していたから、ビビっちゃって~~~
あかんたれのノアです。

公園に着いてからは、シッポも上がりいつものノアです。

いつものように練習を一通りしました。
調子は・・・・・どうだろう???
キョロキョロが相変わらずかなぁ~~~~
行進中の立止は、まだ誘導が必要・・・・・私のマテの手が伏せって思っちゃったり、振り向いたら座っていたり・・・・まだまだです。

一番減点の多い脚側・・・・・これは何回も練習をしました。
そして、自分に戒めているのは、絶対に感情的に怒らない・・・・です
土壇場でノアをへこまさない様にしなきゃって事に気をつけました。
なんといっても今回はノアの体調を今のままでキープしなきゃって事に神経をつかつています

 


さぁ~~~頑張るでぇ~~~~~


そうそう、こっちを向くんだよ


招呼・・・・スピードあるじゃない~~~


走ってる、走ってる


お願いだからジャンピングアタックはなしで・・・・


んじゃ~ここからは自由ね


ぶるぶる・・・・


どうぞ走って、走って~~~


楽しい


笑っている感じしません???


耳がダンボのようよ


さぁ~~~~お家帰りましょか~~~~

 

 

告知!!!!
明日1月7日、ちちんぷいぷいで、私とノア、そしてお友達との集会をよくしている
ペットショップ・・・・ペットランドミクニ泉が丘店が紹介されます。
もしよかったら見てくださいね。
関西の方しか見れないと思うのですが、よろしくお願いします

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ボンちゃんのママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
そうでしょ???
4日には3.65キロやったのに、昨日は3.9もあったのよぉ~~~~
確かに昨日は重かったから、間違いはないのよ。

やっぱり私つて思ったでしょ???
お正月食べすぎは確かなのよ
今顔に吹き出物がいっぱいよ・・・
たぶん胃が荒れているんだと思うわ

フィラリアはノアは年中あげてるねん
確か12月までがお勧め期間じゃないかった???
ボンのママ
正月太り‥‥‥

>そこのあなた!!!

って言われてドキ~~ッとしたわ★
題 見ただけでノアママかと思いまちたもん(爆)
いえいえノアちゃんが4日3.65kgやったのこの目で見たからさ~
2日間でノアちゃんが肥えたはずないわ~ と思って!

フロントライン忘れてたワッ!!!
今からするわ!!
えーっと フィラリアも1月でも飲まさなあかん~?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事