プープーノアとこまめと一緒に

今年初めてのお留守番

昨日の晩体重を測ったら、3.8キロと3.9キロをいったりきたり・・・・そして最後には3.9キロに・・・・戻っていると思ったんですが、3.8キロをちょっと超えているんでしょうね。
これで今日のご飯の量を調整して、元に戻すようにします。

今日は朝一に病院のお供がありましたので、ノアは今年初めてのお留守番です。
時間的には1時間ちょっとです。
病院から帰ってマンションに入らずに、そのまま私だけちょっと買い物に行ったんですよ。
日曜日の準備
寒そうですので、カイロを買ってきました
今度はちゃんと予備も持って行こうって思っています。

それにしても今日は昨日よりも一段と寒かった
ノアにも厚手の服を着せてあげましたよ。

 

 


こちらがそうです


これもオーダーで、作っていただいたものです。


昨日ネットで見ていたら、なんと服の作り方を教えてくれるところがありました。
何回も通うってものじゃなくって、一枚2時間ぐらいで完成させるってものでした。
そして、帰りにはちゃんと使った型紙も持って帰れるとか・・・・・
ちょっと問い合わせてみようかなぁ~~~~って思っているんですよ。
だって家には生地を結構持っているんですが、なかなか作れずにいるんで・・
教わったら私でも作れるかなぁ~~~~って思って・・・・あまいかなぁ~~~~
それにちゃんと自分家の子のサイズで作れるって感じでしたので・・・・
もうやってないって言われないことを願って、近々問い合わせしてみます。

 


今年のカレンダー撮影のための練習です。
ノアって小物が近くにあったら、座れないみたいなんで、ノアの周りに
色んなものを置いての写真撮影です。


こちら昔に一つずつ揃えるつもりが、完売になってまして
途中でストップしたまんまです・・・・もう売ってないのかなぁ~~~~


少しぐらいは体を動かそう~~~~


またまたおしっこシートまでこのボールを持っていったので
おしつこがかかってしまったんですよ。
新しいのを出さなきゃ~~~ 

夕方にはちちんぷいぷいを見ましたよぉ
いつも優しい店長さん、ノアのお得意の、わぉ~~~~~~んって吠えてばかりでしたけど、最近では吠えなくなってきたかな
毎年このショップではフォトコンテストが行われているんですが、このショップのお客さんのわんちゃん達って、とってもキャラが濃いのです。
でも今年は頑張ろう
その前に私のカメラの腕を上げなきゃ~~~~

 

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
らんママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
そうなんですよぉ~~~
講座としてやっているところもあるんですが、そこまで続けられる自信もありませんし、先ずはお手軽に受けれるところを挑戦してみようかなぁ~~~ って思っているんですけどね。

テレビ見てくれたんですね、ありがとうございます
お店の方もとっても良い方ばかりですし、機会がありましたら是非行ってみて下さいね。

らんママ
こんにちわ♪
http://rantomilky.blog62.fc2.com/
お洋服の作り方を教えてくれるとこがあるんですか?
私ミシンは持ってないんですがお洋服作りにはとっても興味あるんですよ
自分で作れそうだったらミシンも買おうかな とも思ってるんですけどね
でも不器用だから無理かなぁ(^^;)
もし行かれたらまた様子を教えて下さいね

ちちんぷいぷい見ましたよぉ~
お店には行った事ないんですが 結構ショップは広そう(?)な感じですね
カフェもあるし とっても気になるなぁ。。。
今年ことは行ってみようかな(´∀`●)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事