プープーノアとこまめと一緒に

バタバタにおろおろ????

本日も元気に行きましょい

 

 


朝ご飯、鹿肉・かぼちゃ・ブロッコリー・しろな・赤魚


午前中にまっすぐに歩くっていう練習をしました


歩き始めのタイミングが合わず
ってか、私が合わそう???って意識し過ぎっちゃって、よけいにノアが迷ってしまう
出だしに飛びのく???
ちょっと離れ気味になってしまったり
とにかくうまくいかない


数歩歩くと、今度はノアに押され気味になってしまって、私が離れ気味になってしまったり
ただ歩くだけって思われるでしょうが、なかなか難しいところがあったりするんですよ


お昼ご飯、赤魚・そば・あおさ・豚肉・鹿肉・かぼちゃ・しろな


午後からはリビングはちょっとぽかぽか


温かいねぇ~~

日中はバタバタしてしまって、なかなかゆっくりと座っている時間がなく
ノアも一人では寝れないタイプなんで、ゆっくりできなかったみたい
ちょっと可哀想だった・・・・な


晩ご飯、豚肉・ワカメ・そば・たまご・人参・はと麦


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事