プープーノアとこまめと一緒に

真っ暗な中ひとりでポツン・・・

今朝も元気に起床

朝のハーブ入りサプリはちょこっと残してしまったので、少しだけ残し
その上にご飯を乗っけました
ご飯の時・・・・珍しくおとなしい
あり?????食欲がないのかな?????


朝ご飯、馬肉・小松菜・サツマイモ
少し残ったサプリとご飯・・・・完食しました


お昼ご飯、馬肉・ブロッコリー・小松菜・サツマイモ


朝と違って、作っている時からまとわりついておりましたわ

そして完食

午後から留守番をしてもらわなきゃいけないので、ちと疲れてもらわなきゃいけない


お猿のおもちゃで遊んでいたのに…・途中からスヌーピーにチェンジ


これもって走って飛び乗っちゃうんですよ


あっ、ピンポーン

リビングの扉めがけて走って行きよりましたわ

お留守番時間はそんなに長くはなかったんだけど……
ちょっと問題発生
私の体は一つ・・・・・・めっちゃ焦ってチャリ飛ばして帰ってきました

その後ちょっとバタバタ
ノアも、こちら側が焦っているので不安げ
それはわかっちゃいるんだけど・・・・・「ノア、しんぼうしてや」
で、まさかそんなにかかるとは思わず、真っ暗で冷えた部屋でポツンと待っていた
ちょっと可哀想なことしちゃいました


晩ご飯、豚肉・白菜・かぼちゃ・たら・はと麦


どこかくっついていなきゃいけないらしい


くっついて安心しちゃったのか

ノア、一人で長い時間頑張ったね
ありがとう


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事