プープーノアとこまめと一緒に

お昼寝のお誘い♪

今日から11月なんですねぇ~~
早いなぁ~~
嫌な・嫌な大掃除とかしなきゃいけない
誰か代わりにやってもらいたいもんだ

朝、何気な~~~くノアを見ていると
あじゃ・・・・・


右目だけ涙やけ????
ちょっと色が変わっていて、濡れていました
はて?????
いつもと違うもの食べさせたかな???
って頭をめぐらせました・・・・が、記憶なんて定かではございません
こういう時のために、ブログでご飯をすべて記録しているんですよね

で、確認すれど、特に変わって物は食べさせていない
ナンだ?????


反対側は全然濡れてもいなかった

ちょい様子見・・・です
体に合わないものは除外しなきゃって思っているんで・・・・


朝ご飯、鶏ムネ肉・小松菜・白米・ブロッコリーの芯


ちっこ検査はすべて正常


pHは7.0でした


お昼ごはん、イワシ・たまご・そば・白菜・あおさ・ブロッコリーの芯


ノア、ご飯待ちです

お昼ごはんを食べて、お尻の後にノアがいない
どこ行った????って見ると


こんな所で座ってました
母ちゃん、そろそろ昼寝の時間ですよぉーーーーーってか

お昼寝から起きたら、元気・元気


このカブトムシさん、ペッコン・ペッコンといい音がするんですよねぇ~


カミカミしながら音を出す


ちょっと・ちょっと・・・・


それはおもちゃではなく、母ちゃんの指だよ


どさくさにまぎれて・・・・


狙って・狙って


キャッチ


こんな時の、座れ・伏せ・立っての動作は速い・早い


これもキャッチの成功はしてます


晩ご飯、お昼のが残ってました
イワシ・そば・馬肉・人参・ほうれん草・たまご・ブロッコリーの芯

 

 

明日は、ノアのばっちぃ体はむふむふの綺麗な毛に変身です


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事