見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

気になるところをカット

明け方4時ころかな、なんか体の上をノアがよじ登っていて目が覚めました
すると、ノアがハァハァと息が荒い
だいたい10分ぐらいだったと思うのですが、それぐらいで治まりました
ハァハァの始まりが私が気が付いていないときからだったら、もっと長い可能性もありますけど


今朝のまろん

なんかご飯いらんDayらしい

ノアはどうかな??

ごはんできたよぉーー

朝ごはん、牛肉32g、ごはん10g(白米、胚芽押麦)、甘酒、かぼちゃ・
ゴーヤ・パプリカ10g、40㏄ + ウルソ、アピナック、アポキル

食べにやってきた

10g残してしまいました

食べた後のノアのお口

目が💦

気になるところだけチョキチョキ

足も消毒できれいに

赤みが少しマシになっています

おやすみーーー

ぼけぼけノアさん

まだ眠たいようです

あまりにも熟睡していたのですが、一応ご飯ができたよって声かけはしました


朝ごはんの残り10g、豚肉26g、ゆで卵23g、舞茸・ミニトマト
(皮なし)・ブロッコリー16g、40㏄ 
でお昼ご飯を作ったんですが・・

食欲より睡魔の方が強かったみたい

あまりにも熟睡していたんで、ここぞとばかりチョキチョキ

晩ごはん、朝ごはんの残り10g、豚肉26g、ゆで卵23g、甘酒、舞茸・
ミニトマト(皮なし)・ブロッコリー16g、40㏄ + ウルソ、アピナック
アンチノール1cap、生酵素、メニクリア、ボーダーデンタル

ごそごそし出すノア

今日はまろんが上にいるので気になっちゃうようです

さぁ~食べようね

きれーに完食しました















ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事