見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

不要不急は自粛中






妹が上にいるだけで置いていかれたーーってなるまろん
まだ出かけてませんから💦

朝ごはん、馬肉28g、ごはん11g(白米、胚芽押麦)、甘酒、ズッキーニ・
パプリカ・ゴーヤ・白菜10g、40㏄ + ウルソ、アピナック、アポキル

おっ、食べる気あるみたいなノア

おっとー、その後ろにまろんもおったかーー

まろんのことは気にせずちゃんと食べようね

マイペースなノアさん

頑張って口に入れていく

完食しました

スプーンについてたのをなめるまろん

何度も舐めてました

ノアさん確保

まろんお手入れ中

安定悪いんじゃないかって思うんだけど

自分では絶好の場所なんだろうけど、見てる方がひやひやだわ

妹が出かけたんで帰ってくるのをひたすら待つ

じっと待つ

ノアさんはここから時々見る程度

お昼ごはん、牛肉31g、オートミール6g、人参・まいたけ・ブロッコリー・
レンコン13g、40㏄

あのーできてますが

食べませんか???

食べないのかなぁ~と思いきや

戻ってきて食べる、くまた玄関の方に行き、また戻ってやってくる
これの繰り返し

そして、完食しました

満腹になったら眠くなる

晩ごはん、豚肉30g、ごはん11g(白米、胚芽押麦)、甘酒、生姜・
サツマイモ・りんご20g、45㏄ + ウルソ、アピナック、アンチノール1cap、生酵素、メニクリア、ボーダーデンタル

食べまっせー

美味しいでかなぁ~~

と完食です

今日は穏やかに一日
そしてご飯も3食きっちりと食べれました







ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事