見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

くっきたいの



朝ごはん、馬肉28g、ごはん11g(白米、胚芽押麦)、甘酒、白菜・
ズッキーニ・ゴーヤ・パプリカ10g、40㏄ + ウルソ、アピナック

いつも飲んでいるアポキル(カイカイの薬)、アピナックの薬を飲みだしたんで、2日に1回とか減らせたらなぁ~と思い今朝は飲ませていません
消毒でカイカイが治まってくれたらいいんだけどなぁー
様子見ながらやってみようと思います

起きません
朝ごはん食べてくれるだろうか

自分でやってきたけどどうだろう????

気がそがれる

32g、40㏄ 残しました
最近水分を嫌がるなぁ~~
さぁ~、ちょっと目薬と口周りとお着換えね

されるがままってわけではなく、嫌なことは嫌と意思ははっきりしてます

ちょこっとカット
まだまだぼさぼさ顔は続きますよぉーー😭 

早いですがお昼ごはんスタンバイOKなんですけど・・・・
起きたらごはんごはんのまろんです

私が外出から帰ったら、いつものごとく待ってました


朝ごはんの残りにケーキ13g足しまして
混ぜ混ぜ
ケーキの匂いに気が付いたのかな
キレイに完食しました
まだ食べれますって感じでした

満腹になったんで

でもこの寝方って楽ですか??

気持ちよさそうなんでそのままでいいかな

少ししたらくっついてくる

出かけたからかな

ゆっくり寝てくれてるから

まっ、いいか


3時のおやつタイムなんだけどどっちも起きてこない
こんなこと珍しいね

でも、でも起きてしまった


まろんはこれが晩ごはん


食べて終わったら静かになるまろん
ノアの晩ごはん
晩ごはん、豚肉31g、ごはん12g(白米、胚芽押麦)、甘酒、生姜・
サツマイモ・りんご16g、40㏄ + ウルソ、アピナック、アンチノール1cap、生酵素、メニクリア、ボーダーデンタル
やってきた

16g 残してしまいました
帰ってきた妹に遊ばれるのア

ひやーーーー

どうしよう






ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事