プープーノアとこまめと一緒に

ノアはトリミングそして雨のUSJ

昨日の夜中寝ている時になんか明るくなったと思ったらまろんがやって来た
そして寝ているノアの所に行きくんくんと嗅いでから戻って行ったのよね
ノアはその間も寝たままで気が付いてもいないみたい

時々あるまろんのチェック
これってなんなんでしょう????

 

今日はノアとまろんのトリミングの日

 

今朝は朝から食欲があるようでジッと待っています

朝ごはん、合鴨22g、ごはん11g、ブロッコリー・キャベツ・大根12g、20cc

エゾシカウインナー6g+


出かける準備も終わり、さぁ~出かけるぞーーってなっても

 ノアはこんな感じ
全然行く気ではないみたい

前回はかたくなに拒否していたんですが、今朝はなんとか車に乗りまして
しゅっぱーーーつ 

最初はルンルン気分のまろん

に比べ、いつもだったら車の中でわんぎゃん煩いのにこの姿

 が酷くなってきて、雨音が大きくなるにつれ怖くなるまろん

今日のトリミングもハローズドッグさん
到着してもトイレもしないノア
うんPもしていません

シャンプー&カットコースにマイクロバブルとハーブの蒸しパック
バーブはシニアタイプに保湿プラスしてもらいました

カットは何時もの通りなんですが、トップの毛だけ少し変えてもらいました
段々と毛が少なくなっているのかなぁ~
トップが分かれてしまうので、少しだけ短くしてもらうことにしました

最近のノアの体調のことも言い、立つ時間をなるべく短くしてもらえるようにお願いしました

そして3時までの仕上げてもらい、私たちは何時もの場所にGO 

 

クリスマス

 こちらも

あちこち

 

テンション

昨日の晩に妹からハリポタエリア入りたいなぁ~
チケット買う???って連絡があったんだけど、チケットがいつもより高い・・・ですぐに断念
一応整理券がもらえるかって行ってみると「今は整理券なしで入れます」とのこと
ラッキーーー 

入場できるうちにと移動して

ハリポタエリアのクリスマスバージョン

無事に入ることが出来ました

お城見学も長蛇の列

 

クリスマスツリー

ちびっこちゃんたちが魔法をかけてくれると・・・動くんですよ

一番てっべは魔法がなくても動いてまーーす

食事は三本の箒

中も

こっちも

大皿料理は4人前・・そちらもクリスマスの食事なんですが、いくらなんでも2人で4人分は無理でしょう

ってことでシェアすることにしました
こちらと 

スイーツも・・横から見るとローソクみたいですよって言われた

妹はこちらを

お腹いっぱいになりました
もちろん美味しかったですよ 

 

ウッドストックの

 可愛いわぁ~
家に飾りたい

こちらでジェットコースターに乗っちゃいました
お子ちゃまでも大丈夫なんで私でも大丈夫

 

スヌーピーの金のハイヒールがあるって・・・見てみたいじゃない

それがこちら200万ですって

実際に履けるそうです

足がつりそうなぐらい高いですよね

 革部分のスヌーピーもめっちゃ可愛い

自分の足にぴったりでオーダーができるんですって

買えるってことがビックリです

妖怪ウォッチ
こちらはUSJオリジナルの妖怪・・だそうで 

 お子ちゃまたちはテンション

今日はずーーーーーっと

 体が冷えたので帰りに暖かい飲み物を飲んで

さぁ~ノアのお迎えに

駐車場に入るとサロンからドッタンバッタンとノア
ピーピーと煩いまろん

まろんは湯上りおやつを食べたけれどノアは食べていない・・とか 

 

なのにまろんが先に食べ始めた

早くくれくれーーーって

だったら食べてらいいのに

 っ思うんだけど・・・・

今日のお手紙です

体重が3.5kg切ってる

今日の仕上がり

全身

 

今日のシュシュです

 後ろ姿

 

晩ごはんを作っているとこちらから見てるノア

食べたいアピール

 晩ごはん、すじ肉14g・豆腐8g、ごはん15g、レンコン・青梗菜・サツマイモ16g、30cc

エゾシカウインナー5g+

アンチノールサプリ1カプセル

 






ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トリミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事