プープーノアとこまめと一緒に

どうせなんでシャンプーしてもらいました

今朝は、起き方が悪かったからか、目がグルングルンしちゃいました
別に飛び起きる必要はなかったのに、何を勘違いしたのか、飛び起きてしまって・・・・・・・
半日グルングルンでした

 

朝ご飯、レトルトのご飯、チキンと野菜のスープ仕立て


ちっこ検査はすべて正常


ペーハーは6.5でした


朝のダルダルのノア

ノアはハローズドッグさんでシャンプー&ハーバルコンプレス
シャンプーは病院で処方してもらているのが切れているので、サロンで刺激のないものを使ってもらい
ハーブは脂性のタイプを選択しました
今週体のカイカイがあるので、シャンプーの時に肌も見てもらうようにお願いもしました
ノアをトリマーさんに預けて・・・・・・私は病院です

前回ガン検査でグレーだったんで、もう一度検査をしてもらって、一応疑いは晴れたんですが・・・・
その後も要観察
他にも診てもらうものがあるので、年に何度か行っているところ
そういうのがなぜか夏に重なった

ガン検査もしなければ、知らないで済むわけなんですが・・・・・
最近では早期発見で、治る病気でもあるわけなんですよね
なので先月見つけた甲状腺も、悪性だと言われれば落ち込むけれども、そんなに悲観的でも
絶望しているわけでもないんですよね
なのでいたって普通に生活しております
なるようになるもんだと・・・・・・・

今日はガン検査はしない予定だったのですが、予定外で検査することに・・・・
あ~~~で行ったのを思い切り後悔です
病院が終わってから、ハローズドッグさんに連絡したらノアはもう終わっていました
湯上りおやつをお願いして、お迎えに行きました
は超ゆっくり「イテテ」「イテテ」って言いながら走りましたですよ

今日は初めましてのトリマーさんでした
サロンに到着したら「ノアちゃん甘えたさんでしたーーーー」って母ちゃん耳を疑いましたですよ
えぇーーーーーノアが甘える
でも、前足をもたれると抵抗はしてみたいです
やっぱり・・・・・・・な


今日のお手紙です
な・・・・なんと体重が3.61キロ
これはちょっと少ないような気がするんだけど・・・・・・・・・ダイエット成功か


シャンプーしてもらって、ベタベタ感がなくなり綺麗になったノアです


こちらが今日のチョーカー
いつもながら可愛いですよね

 


全体のノア


後ろ姿

シャンプー後はちょっと疲れたのか、お昼寝をして
寝て起きてふっか~~~~つ
なのでオモチャで遊びまして


きりんさんでご機嫌さんです


引っ張りっこもして


ちょっとカミカミしていたら・・・・・毛を毟り取ってましたわ


晩ご飯、馬肉・サツマイモ・スナックエンドウ・大根・はと麦

 

 夜・・・・・ちょっと怖い映像がでる番組があって・・・・・・途中から見ていたんですが・・・・・・
急にテレビがビデオになってしまった
あれ~~間違ってリモコン押したのかな


って・・・・・・・・待てよ
リモコンはテーブルの上だし、私は離れてたっていたし・・・・
あれあれあれれ
なんだーーーーーーーーー
って思っていたら、ビデオが再生になった
中には何もはいっていなかったのに、最近ビデオなんて使ったこともないのに・・・・・・・・
どうなっているんだぁーーーーーーー

ランキングで放送していて、確か1位のものだったと思う
見たらヤバイのかな
ってことでテレビは消しちゃいました

なんだったんだろう??????
不思議です


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トリミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事