プープーノアとこまめと一緒に

自主練習は出来なかったね

今日も朝早くに起きて、私だけ自宅に戻りました
今日は6日ですからねぇ~
月参りです

ノアはそのまま実家で預かってもらうのですが、それがどうも気に入らないのか、いつもだと一緒に起きてくるのに拒否
こんなことってないんですが・・・・・ね

ほとんど準備が出来てから・・・・・もう一度「ノア、ご飯食べる???」で、もそもそと起きて来ましたわ

私が出かけるときには、ハウスの中から顔だけ出して見るだけ
大騒ぎはしません
連れて行ってもらえないっていうのはわかっているので・・・・・


今日は母の膝の上に乗り、手にアゴを置いていたらしい・・・・って今までこんなことしたことないんですがね

母と妹が買い物に行く時は、置いていかれてなるものかぁ~~って大騒ぎしていたそうですが、それを振り切って出かけたそうな
母の子守りから、父の子守りにバトンタッチ

そして、私も急いで実家に向かったのですが、急いでいる時に限って・・・
前の前の電車で急病人が出たとかで、なかなか出発しないわ、途中までタラタラ運転が続いて大幅に遅れちゃいました
そして、待ちに待った・・・・・ほんの数時間振りですが・・・・・・・のノアとの再会
ガラスの扉が割れるぐらいの勢いで大騒ぎ 

お手入れする時間もなく、バッチいままでの外出です

 


まろん厨房の方が気になる


そしてガン見


ノアもガン見です


座ればもらえるって思っているのかな


おいら待ちくたびれました


もうペコペコです~~~~
朝ご飯早かったもんね


一心不乱に見ておりましたわよ


今日もノアとまろんで半分こ
昨日の夜、ノアのプンがくちゃかったのでさつま芋は止めときまして・・・
カボチャにしました


さぁ~お食べ


とっても美味しかったみたいですよ~~


私はカフェオーレと


前回胃痛で食べれなかったホッとドックのセットを食べました

 

さぁ~さぁ~公園で練習だい
ってショップを出たら・・・・・・・
あっちゃ~母ちゃん達はやる気満々だったのに・・・・・・
しゃ~ないなぁ~帰りますか・・・・・・
みんな仲良くお昼寝です
まろんのおけちゅを枕にノアが寝ているし・・・・
ちょっと冷えてきたから、みんな団子状態だね

 

私が帰る準備をしだしたら、ノアがちょっと・・・いやかなり慌てます
まぁ~パニックとは言わないですが、ちょっとそれに似た感じ・・・・・
朝お留守番させていたからよけいですね


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事