プープーノアとこまめと一緒に

月曜日ですよ!

なんかここの所月曜日のお天気って悪かったりしますよねぇ~
まぁ~私とノアは月曜日は休養日・・・・って事でまったりとしている事が多いのですけどね 

 なんやかやでやっとソファーに座れたなぁ~って思ったのが11時
あっちゃ~ノアの作り置きのご飯がないよぉ~~ってことでキッチンに行くと


あれ・・・おいらのかなぁ~~って覗きに来るノア


さぁ~お肉の解凍だよ
ちゃんとお肉も野菜も毎回ちゃんと計っていますよ


まだですかぁ~~


おいらスタンバイしてましたよぉ~
って半解凍状態


馬肉です


美味しいなぁ~~
今日もまだちょっとプンがくちゃいノアです


そしてのら寝中のノア


これまだ捨てれませんわぁ~


やっと本来のアゴ枕を使ってくれたのですが・・・・


それほどのお気に入りではないようです

 

実家に置いているノアのフードボールを見事に割っちゃった私
また新しい物をポチッとしました
っていってもお水の味が変わる、今のお皿がいいので、同じところから買いました
私のこだわりの食器です


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事