プープーノアとこまめと一緒に

美味しい一日

訓練が終りましたぁ~
まろんのお教室はお休みになったので、ランチを食べに行ってきました~~~
いつものペットランドミクニさんです
先にカフェに行くと・・・・・今日はすぐに座れましたが、その後ぞくぞくとお客さんが来られて満員御礼状態 

カフェに入ってすぐに私は席をはずしたのですが、一応「座れ」ってコマンドかけて出ました
最近はこれで大丈夫のはずだったのに・・・・・・
戻ってくるとノアの前にまろんを抱いた妹が立ってました
あれなんで
なんかカフェのお姉さんに吠えたらしい・・・・・・
ノアのバカちん


こちら私のカメラ・・・・コンデジです


こちら妹が買ったイチデジ
室内でも私のイチデジより綺麗に撮れています
私は室内撮りはコンデジだけ


私だとまともにこっちを見てくれないまろん
こんだけあからさまに態度変える子も、母にとったら嬉しいのでしょうが、おばちゃんには困ったちゃんですよ


厨房に向かって熱視線


「おばちゃん、用もないのに呼ばんといて


馬肉のポトフが来たよぉ~~


はい、お食べ


ちゃんと味わって食べるんだぞ


私は新メニュースジ肉チャーハン
これも美味しい

 

いつもはバタバタしっぱなしの土曜日の午後なんですが、久々にのんびりと出来ましたわ

晩ご飯は・・・・・コープで簡単に出来るパエリアがあったので作ってみました


ちょっと・・・・・見栄えが・・・・・ですが、まぁまぁそれは置いといて・・・
あまり変わったものが好きじゃない父が「たまにはこんなんもえぇなぁ~」って
みんなでペロリと頂いちゃいました


ノアとまろんのおやつタイム


まろんハ~~イ
おいらは出来ません

 


そして、母ちゃん達のおやつタイム
に参加するお二人さん

あんまり近付くとまろんが怒るから・・・・ちょっと控えめのノア


でも、怒られるの覚悟で貰いにいくノア


チラっチラッと横を見ながら引くノア


あくまで二番手で・・・・・・


で最後に荒業・・・ぐいっと前に出るノア


美味しいねぇ~~
ホント怖いくせにぬかりのない子です

 

明日も早いからとっとと寝ましょう~~~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事