プープーノアとこまめと一緒に

怒ってないよ

今朝も元気に一緒に起きたノアさん
朝から元気・元気
どれだけ静止しても、普段からジッとしとかない子だけに大変な事です

お水をよく飲むからか、ちっこも大量でございます
そしてよく出る・出る

朝のサプリは、なんとな~~く嫌なんですぅーーーーーって態度のノア
「ノア、ちょっとだけでいいから・・・・ね」ってお皿を差し出すと舐めます
そこまで嫌じゃないのかなぁ~~
ちょっとだけ・・・・・・って言ったんだけど、結局最後まで綺麗に舐めました


朝ご飯、鹿肉・ジャガイモ・赤魚・小松菜・カリフラワー

今週は毎日お留守番のノアです
朝一から一人でお留守番です
途中私は一度戻るのですが・・・・・・ノアを構っている時間がない
時間との戦いなんですよね
で・・・・・あれノアは????
視界に全然入ってこない
って見るとーーーーーー


こんな所で座って待っていた
相手しないから怒っている・叱られた・・・・とでも思っているんだろうか
「ノア、怒ってないよぉーーー」と胃っても、ここすら動きませんでした

さぁ~もう一度お留守番・・・ね

 


お昼ご飯、鹿肉・ジャガイモ・アジ・キャベツ・セロリ


晩ご飯、鹿肉・タラ・豚肉・もやし・キャベツ・人参・はと麦


ご飯を待ってます

夢???

ご飯を食べて横で寝ているノア

ノアって私と同じで、寝ているとき、よくピクピクと動いたりします
なので何時ものかぁ~と思ったんだげど・・・ま・まさか麻痺とかってないよねーーーー
こんな時だから気になっちゃいました

明日はノアの病院があるので聞いてこようっと

まだ2週間経っていないので無理とは思うのですが・・・・・そろそろ運動制限を緩めてもらいたいなぁ~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「腰」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事