見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

私ブラシって嫌いやねん

今朝のこまめの体重 2.7㎏


朝ごはん、豚肉36ℊ・馬肉9ℊ、白米15g、白菜・ズッキーニ・エリンギ・
パプリカ・インゲン40ℊ

ご飯待ってます

絶好調 完食です

ノアさんのお供え

こまめちゃん少しずつブラッシングを始めましたがご覧の通り

私それ嫌いです
とってもわかりにくいですが、こまめちゃん怒です

なんかした感じが全然わからないと思いますが、まだまだこれからです
完璧でなくとも少しずつ慣れていこうねー

そして嫌なことをする私を嫌いにならずお尻をくっつけるこまめ
安心するんでしょうね

お散歩はまだまだうまく歩けません

うちの周りトラックが多くって、急にプスって大きな音がするんですよね
それも突然に
なので飛び退いたりして危ない時があります
まだまだ私もリードを持つ手に力が入っています

こまめの涙やけ
拭くぐらいではきれいになりません

歯の状態 まだ1歳2か月ですが汚れもあります
乳歯‥‥抜けそうにないですね💦

いつも私のそばにいます

服は基本嫌いなのかもしれない

なんか敵だーーーって感じでぶん回すしね

晩ごはん、カンガルー肉19g・馬肉26g、白米16g、アスパラ・サツマイモ・青梗菜・ブロッコリー・生姜・りんご・玉子焼き41ℊ

夜もガツガツと食べ完食です

お膝の上で甘えてくれるようになりました
お互いにぬくもりを感じるのがいいね

こまめも安心するのかもしれないし、私もこまめの温もりが幸せでもあり
そしてこれからの責任も感じます










ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2代目トイプー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事