見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

こまめ歴10日

今朝のこまめちゃんの体重は‥‥測り忘れました💦


今朝のノアさん いつもいつも朝と晩に手を合わせてます
こまめが来たからと言ってノアがいない事がうめられるわけではないのですが
当たり前ですが、ノアの代わりのこまめではなく
違いはありますがどっちがどうってことも一切ないです
ジェットコースターのごとく心が急に沈んじゃうこともあります
でもでも、なんか知らないけれど私がへこんでいることに対して、こういう事ってあるんですよ的な言葉を見かけます
それのお陰でまた浮上したりとそういう日々です

タイルカーペット洗濯しすぎてこんな状態です

朝ごはん、牛肉34ℊ・タラ10g、白米16g、大根・レタス・オクラ・かぼちゃ・パプリカ27g

完食しました

食後のまったりタイム

今日はこまめといろんな場所に出かけます
妹に迎えに来てもらってまずは実家に

私が行ったので母と妹でゆっくりとお買い物に行ってもらい
まろんも一緒にお留守番です



まろんは玄関をずっと見ているし、こまめは私の膝の上

こまめとまろんお互いにちゃんと距離も取れているし、同じ場所にいても不快ではないように思います

こまめちゃん、買ってきたものも気になるようです

母と妹に抱かれると暴れます

お出かけ編はまだ別で

まだこまめのトイレがうまくできないのでお泊りせずに帰ってきました

私は先に荷物を家に持って帰り、こまめは車で待っててくれました
私が行った方を見ててくれたのかな???

特にギャーギャー泣き叫ぶようなことはなかったようです





こまめ歴10日

うちに来て「こまめ」と呼ばれ ????って思ったことでしょうね
でも少し馴染んでくれているのかな??
ただ声かけられたから反応したのかな???
わかりませんがこまめになって10日目
こまめとして犬生を全うしてもらいたい


お昼カフェで食べたんだけど・‥‥まだ食べれますって

晩ごはん、鶏むね肉30g、サツマイモ・白菜・生姜・エリンギ・りんご27g

完食しました

今日はたくさんの人に会い、初めての場所に行き、たくさん頭も気も遣ったよね
お疲れちゃんでした
いい夢見てくれてるといいな






ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2代目トイプー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事