見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

コミュニケーションはまだ

今朝の体重‥‥測り忘れました
変わっていないような気がします







今朝は前へ前へのご飯待ち姿
もしかして作っている側で落ちるの待ってる???

朝ごはん、豚肉10g・ラム肉36ℊ、白米17g、人参・水菜・ブロッコリー・
ズッキーニ・オクラ38ℊ

完食しました

ノアさん、おはよーー
お水とごはん食べてね

オモチャ遊びご機嫌さんでしますが、体力がないのか直ぐに疲れちゃうみたい
若いだけあって回復も早いです

公園はあまり好きでないこまめ

完全シッポIN

へっぴり腰ながら何かあるのか見ているようです

こまめちゃん、マンションの管理人さんとか声かけてもらったり、ちょっと撫でてもらったりします
コロナ禍でなければ色んなところに連れて行ってあげたいところなんですが…

ちゃんとベッドは用意しているんですよ
でもベッドをあまり使ってくれません

私の隣のクッションはよく使ってくれます
これもノアが使っていて、かなりの年季ものなんだけど、まだ使えるかなぁーと思って
なにか訴えているのかなー
まだこまめとのコミュニケーションはうまくとれているとは思えません

晩もご飯待ちのこまめ

晩ごはん、牛肉27g・鶏むね肉21g、白米16g、生姜・青梗菜・りんご・サツマイモ・エリンギ・玉子焼き35ℊ

完食しました

こまめちゃん、前足でパタン、バタンとするとき
なにかをしてほしい時
遊んでほしい、投げてほしい時にします

オモチャ投げは手までは持ってこないけれど、ちゃんと投げれるように私のところまで持ってきてくれます

なのでオモチャ投げるのはほぼ私は動かなくていい
ソファーから派手にジャンプして飛び降りるので、下にいる時しか投げないようにしてます
骨折とか心配です

今日もよく遊びました

ふと横見たら‥‥爆睡です
おやすみーーーー















ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2代目トイプー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事