見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

こまめとのお散歩で気が付いたこと

今朝のこまめの体重  2.7㎏



朝ごはん、ラム肉30g・牛肉12g、白米17g、インゲン・パプリカ・かぼちゃ・ブロッコリー・青梗菜35ℊ

真一文字のこのお口
「こまめちゃん、笑ってーーー」って言ってもこのお顔でした💦

凄い勢いで完食しました

ノアにもお供え

ソファーに座っていると膝に
お母さんの膝は分厚いからしんどいでしょうに💦💦


毛が絡みまくり
もう団子状態
これってブラッシングでどうとかなるのかなぁーー
もう切るしかないのかなー

真横で寝てる姿見ると幸せね

今日はマンションの排水の点検&お掃除
我が家に来て初めての来客
業者さんに唸ったりワンワン言ったりしましたが、続かなかったのでホッとしました

トイレ成功率上がってきましたが、💩は100%外します
完璧まではまだかな
焦らない焦らない




業者さんに吠えて疲れたのかへそ天で熟睡

気持ちよさそう

日が当たる場所に移動
硬くないのかなぁーー

こまめとのお散歩



お散歩

お散歩が愕然としたことがあります
ハイシニアのノアとのお散歩
実家の母の歩調
まっ、自分の老化もあるんだけど歩幅が狭くなって歩き方がかなりゆっくりになっているみたい
多少の自覚はあったものの、こまめについて行くのが必死になってる私
どれぐらいで慣れてくるのかな???

頂いたオモチャ気に入ってひとり遊びも、私と遊ぶのも楽しくやっています




抱いて寝るぐらい大切なんだね

晩ごはん、鶏むね肉34ℊ・カンガルー肉15g、白米16g、生姜・ピーマン・サツマイモ・大根・りんご41ℊ

目つきが・‥‥💦

完食しました

お膝の上に乗ってお互いの体温が気持ちいい


明日はこまめを連れて病院に行きます
なので色々と準備
問診表もちゃんと記入しました
キチンと聞くことも忘れないようにメモメモ









ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2代目トイプー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事