プープーノアとこまめと一緒に

暑くて眠れません

明け方4時前から眠れなくなった私・・・・
隣に寝ているノアに「散歩行こうっか」って言うも起きる気がないみたい。
全然反応しない・・・・・たぶん寝たふりなんだろうけど・・・・


仕方がないので下に降り、釣りに行くって言う父と喋って、母も眠れないって起きていたので少ししゃべる・・・・
そうこうしているうちにセミがけたたましく鳴きだした・・


その後少しだけ寝れてスッキリしましたけど・・・・最近こんなんばかりです。

午前中は私とノアとまろんで留守番をします。
おふたりさんは外の物音が聞こえると、もう帰ったんじゃないかって大騒ぎ・・・・

寝ているような、寝ていないように・・・そんな感じです。

 

昨日まろんのお教室でこ゜ろ~~~んと転がる技の事を聞きました。
中々お腹を見せない子は、時間がかかるかもしれないって事もおっしゃっていましたが、まろんは私に絶対にお腹を見せません。
やはり私には何かされるなんじゃないかって、警戒心が強いのかしら???

ノアも部屋の中ではごろんって転がりますが、外では全くしません。
なので難しいんだろうなぁぅ~~~ って思いながらも、説明されていた方法で練習。
絶対に自分からさせなきゃ嫌がる・・・・なんておっしゃっていましてが、ちょっと強引にさせて、何てことないってわかればこっちのもんです。

これはノアの方にも選択課目にあるはず・・・・ノアのお勉強にも繋がるので、ちょっとやってみよう~~~~

 




今日のノアです。
相変わらずまろんとちょっとした事で揉めています。

 

 

 

 



なんでこんなことするかなぁ~~~~~~

 

 

 



この袋・・・・まろんのヨダレがついてしまったみたい

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
まろんママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
そう、何でもおもちゃにされてしまう・・・・
それは、それで困っちゃうわよぉ~~~~
絶対にヨダレ臭いんだもん~~~~

ノアは誰にもゴロンってわけじゃないでしょ???
外でも絶対にしないから・・・
確かにされちゃ~~真っ黒になっちゃうよね。
まろんママ
ごろん
まめおは、何もしなくってもごろん状態じゃないの?あれを外でされたら…えらいこっちゃ!まろんは、そう簡単にはお腹見せないからね~でも先生が絶対出来るって言ってたから頑張るわ!
まろんママ
ケース
カメラケースがよだれ臭いって~?いい香りの間違いなんじゃない?まろんって何でもおもちゃにしちゃうからね…そのケースも気に入ったみたいよ!
ノアママ
Mintママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
お久しぶりです~~~~
コメント・・・そんなに気にしないで下さいね。

毎日寝苦しいです。
一度寝ると朝までの私ですら寝れませんから・・・・

まろんが可愛いですか???
ありがとうございます。
Mint
お久しぶりデス
なかなかコメントできずにすいません
毎日、寝苦しいですよね

袋でイタズラしてるマロンくんカワイイ
ノアママ
でかマロままさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
こちら本当に暑いです。
この暑さわかっていただけます????

関東の方が過ごしやすいんですね
いいなぁ~~~~

ノアは撫でてぇ~~~~って直ぐにごろんとしますが、それは相手は決まっているんです。
まろんも相手が決まっていまして、私はその中に入っていないんですよ。

お腹見せない子は断固拒否するそうです。
時間をかければ出来るようになるのかも・・・・
でかマロまま
http://petpage.a-thera.jp/
こんにちは でかマロままです。
大阪のほうは暑いですよね。
私、生まれ育ちは関西に近いので夏の暑さ、よくわかります。
夏は関東のほうが楽です。
関西は暑い時期が長い!(笑)

マロンはパピーの頃からしょっちゅうお腹見せてましたがやらない子にとっては難しいんですね。
まろんちゃんがんばれ~♪
ノアちゃん、ポーチ取れてよかったね♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事