プープーノアとこまめと一緒に

検査結果にホッ!!

今朝もいつも通り
目覚ましとともに一緒に起きたノア

 

 

ごはんが出来るのを待つノア

朝ごはん、豚肉15g・馬肉肺8g、ごはん6g、甘酒、人参・パプリカ・かぼちゃ・セロリ9g、50cc

早く下さーーい
食欲があるもんだと思っていたのに・・・

13g、20cc これだけ残しました

だからってしんどいってわけでもないみたい

あのー 薬飲もうよぉー

ヨーグルト、薬、NKDシロップ

現実逃避中

あのーーー寝てるので起こさないでください

あーそうですかってならないよぉー

この後ちゃんと飲ませました

 

先日した大腸検査でポリープの細胞検査に出していたものの検査結果が出るので聞いてきました
検査の時に聞いた通りの結果で
ポリープの一つが良性だけど大きくなるタイプなんで切除した方がいいということ
日帰り、1泊コースの二つあるけれどどうするか・・・・

大きさもごくごく小さいので、明日・明後日にというほどは急がないので、即答せずに戻ってきました

1泊するとなるとノアを預かってもらわなきゃいけないので、実家にも言わなきゃ・・なんでね

まぁ~悪性でなかっただけでも万々歳

おひるごはん、イノシシ肉21g、ごはん5g、キャベツ・きゅうり・もやし9g、50cc
アンチノール 1cap

朝より食べるぞぉーーアピールが凄かったー

完食しました

暑さがちょっとマシになってから実家にGO

行ったときには妹もまろんもいなくって、ちょっと残念に思っているノアさん
まろんがいたところで相手にもなってもらえないのにね

 

晩ごはん、馬肉21g、ごはん5g、甘酒、まいたけ・ブロッコリー・ゴーヤ7g、45cc + 

お腹空いたよぉー

 もう外は真っ暗なのにねぇ~

まだ帰ってこないかなぁ~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事