プープーノアとこまめと一緒に

公園練習中・・・・

昨日と同じで、今日もなんもない日です。
お天気もよさそうだし、大物の洗濯物でもって張りきっちゃいましたぁ~~~~
我が家の洗濯機、ガタガタといいつつ頑張っています

気持ちのいいぐらい
それもポカポカとあたたかい
なので私はお散歩に行って長く歩きたいんですけど・・・・・
ノアはいつものごとく、誘いにも乗ってこないし、行く気は全くないようです。
でも、行きますよぉ~~~~~~

 

 


今日はいつも行く公園にやってきました。


公園の中の整備をしているみたいで、公園内にも車が入ってきています。


私のダンベルの投げる練習~~~~情けないです


ノアってこんなに浅い咥え方なんですよね


整備している人を気にしながら取りに行きます。
審査委員の先生がいたら取りに行けないのかしら????


咥えにくかったら足で転がしてから咥えちゃいます。
これってどうなんだろう????


途中落とすなよぉ~~~~~~


どうもトテトテ歩きでだめだなぁ~~~~~

 

 

暖かいのでノアは重ね着もしないでお散歩して、お勉強して、走って、私もいい運動ができましたよ。
途中いかついおっちゃんが、信号待ちをしているノアに「可愛いなぁ~~~~」って声かけてくれたんです。
一見怖そうな人なんで、できれば関わりたくないって感じの人なんですけど
なんでもお家に3頭飼ってらして、今からフードを買いに行くんやって言ってました。
ノア可愛いって言葉はわかっています。
なのでいつもは怖い男の人ですが、逃げ回ったりはしませんでした。

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
さらださんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
やっぱり減点ですよね。
たまに自分で咥えにくいのか、足でコロコロってやっちゃうんですよ。
叱ったほうがいいものか、せっかくここまでやれるようになってきたのにっていうのがあるしで、今はそのままにしています。

CD3に向けて頑張っていますよ
行進中の立止がなんでできひんの
ってなぐらいなんで頭痛いです。
ノアママ
シャブママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
いいお天気だと、ついつい大物をお洗濯したくなっちゃいますよねぇ~~~~
私ってこんなに洗濯好き???なんて思っちゃいますよ
でも布団カバーを外したり、つけたりはめんどっちぃので好きじゃないんですけど・・・・

本当に怖そうな顔したおっちゃんでしたよ
てっきりあちらの職業かと思ったぐらい・・・
でも優しそうな表情してくれたんでホッとしましたわ
さらだ
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/
脚で蹴飛ばしは減点やねぇ~
ダンベルがきちんと見つけられているのに
遠回りして咥えに行ったり
咥えようとしてころころ転がして咥えても遊びと見なされます。減点
しかしダンベルは難しいので
取りに行って 咥えてそのまま手前で座れればよし 合格としておいた方が良いかも。
CD3でしか使わないし・・・お気楽に♪
シャブママ
そちらも良いお天気だったのですネ!
晴天だと普段洗えない大物洗いをしたくなるシャブママです^^;

恐そうなオッちゃんに可愛いなんて言われたら、こっちまで嬉しくなっちゃう (≧∇≦)/
人は見かけじゃないですねぇ。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事