プープーノアとこまめと一緒に

違う病院でも聞いてきました

昨日の夜も部屋に暑さがこもっていたので、まろんの部屋のクーラーの中で寝ていたノアさん
朝早くにこちらに戻ってきました 

朝ご飯、鹿肉31g、野菜11g、お汁30cc

今日の写真もすべて消えてしまいました

朝一番にノアが皮膚でお世話になっている病院に行って来ました

ノアは診察券が数枚あります
実家にいる時に具合が悪くなったときにお世話になっているところ
実家の近所に駆け込んだこともあるし・・・・

シャンプーがもうすぐなくなりそうなんで、診察もして頂いて出してもらってきました
足のパッドの所の消毒液もいただいてきました
歯ブラシも汚れてきたので新しいのも買ってきました
歯ブラシは、こちらの病院のものがとっても良かったので、予備の分も買ってきました

歯ブラシでないと・・・という言葉は聞いていたんだけど、なかなかおとなしくさせてくれないタイプなので
ガーゼで済ませていからか、2本もぐらついてしまった
受付のところで「これすごくいいですね」って言って来ましたよ

こちら皮膚は院長先生が担当
「最近どう??」って話から、今回のクッシング症候群の事を話してきました
検査と診断については、同じ判断のようでした
ただお薬の使い方に関しては、ちょっと意見が違っていまして
もう一度ここを確認してみてはどうか???っておっしゃってました 

診察時間よりだいぶ前に行ったので、早くに帰って来れました

ノアを預けてスーパーに行き午後から父の眼鏡屋さんに付き合いましたから2度のお留守番
暑いのにクーラーの部屋から出ようとしていたらしく、玄関を一番よく見えるところで待っていたそうな

そして戻ってきたら、この暑いのに引っ付き虫のノアさん
冬でもここまでくっつかないでしょう・・ってぐらいべったりでしたよ

 

お昼ごはん、鹿肉32g、野菜10g、お汁20cc

 

晩ごはん、鹿肉31g、野菜11g、お汁30cc

 

 

明日は待ちに待った撮影会
みんなで早起きだよーーーーーー


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「耳と皮膚」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事