プープーノアとこまめと一緒に

今日もお家に引きこもり

昨日の晩あまりにも早くから寝たので、途中起きてノアにもちっこをさせました
寝たからかすっごい体が楽になってました

ただ頭痛が酷い
漢方薬ではなかなかすぐに治らないだろうなぁ~~

それからもう一度寝て・・・・・・睡眠はバッチリ
鼻づまりもないし、咳もないのでしっかり寝れました

 

昨日は相手されず、なぜか一緒に寝さされたノア
だけど腹は減る
飯くれーーーーって 

朝ごはん、鹿肉29g、オートミール3g、レタス・ズッキーニ・ブロッコリー・もやし・小松菜15g、50cc

 

熱は完全には下がっていないけれど、寒気がなくなり、関節も痛くないのですごい楽です
頭痛はまだまだ痛みはそのままなので・・・・これが一番辛い
 

お昼ごはん、豚肉15g・馬肉肺14g、もずく3g、白菜・オクラ・サツマイモ15g、はと麦、50cc

早くくれーーって大興奮

ごめんねぇ~
今日もお散歩に連れて行ってあげられないよぉーー 

お暇ちゃんだよね

晩ごはん、馬肉30g、バナナ10g、大根・白菜・里芋・レタス16g、60cc

 

 ノアは3食とも食欲あり・・・・・ガツガツと平らげてます

 

私はまだお腹が動いていない感じ、全然お腹も減らないし、張りもそのまま
だからって食べないわけにもいかず・・・お粥ばっか食べてる 

そして薬飲むと・・・やっぱり動悸があるし、カぁーーと暑くなってます
悪いものもいっぺんに体の外に出てくれればいいのになぁ~

 

今日もおとなしーーーく寝ることにします


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事