プープーノアとこまめと一緒に

お腹の不調は続く

 夜中・・・トイレに起きた時・・・・・アレ????何かある????
こんなとこに何が????って思ったら・・・・・・
ノアのゲロゲロがありました

 

そして5時ごろに起こされてリビングに行ったノア
しばらくクジラで寝ていて、戻ってこないみたいなのでそのままにして私は寝ましたら
結局戻ってこず

 

いつも通りに起きた私
リビングに行くとシートの上にうんPがありました
下痢ってほどでもないので大丈夫かなぁ~~
様子見よう 

 

 

 

ノアはここにずっといてたみたい
お尻をチェック
うんPはついていなかったし、そこらで拭いていないかもチェックしましたよ 

朝ご飯、ジウィピーク トライブ&ミート ラム・ベニソン48g、50cc

あらあらいつもの場所にノアはいなくって・・・・・・

ココから動かない

 

結局自分の朝ごはんは食べませんでした

 

珍しいことにベランダに出してくれーーーって言うのよ
普段はベランダには出さないようにしているから、窓が開いていても自分では出ないぐらいなのに・・・・
なのかなぁ~~って思ったらしゃがみだしたんで
慌てて部屋に入れましたよ

 

そしてシートの上で・・・・今度は完全に形がない便が出ました
 

 

えぇーーーー下痢になり~~~の吐き~~~~~の食べないし
最悪やん 

 

 

って思っていたら

 

自分のご飯を途中だったんでもう一度温めたパンを食べようとしたら

出してスッキリしたのかな・・・・ノアが定位置にやって来たのよ

チーズトーストなんだけど・・・・・食べるかなぁ~~

くんくん

食べた

むしゃしむゃ

少しだけ食べさせました

 

これを吐くのかどうなのか・・・・・・・

 

 

 

腰にホットパックをしていつもの目薬もして
おやつも食べた

 

食欲が全くないわけでもなさそう

 

 

ちょっと目を離したら

またまたこの座布団の上に行くので・・・・・襖閉めちゃいました

でーーは、お腹を触ってみましょう

やっぱり力を入れてたんで、触られるのが嫌な状態なんでしょうね

 

でも少しでも食べれるんだったら脱水にはならないにかなぁ~~って思ってこのまま様子見ることにしました

 

でも、なんか落ち着かない様子なノア

そわそわしてばっか 

窓の近くにクッションおいてここで寝るわけではなくジッとしてました
寝れないって感んじかな 

お昼ごはん、ジウィピーク トライブ&ミート ラム・ベニソン20g、25cc

食欲は出て来たようです

ピカピカになるぐらい舐めてました

 

ただ量は少な目にしてあげました

 

 

ここにもベッドを置いて・・・・・いつもとがう場所にいてます

 

 

で夕方ぐらいから元気になって来て

あご枕で遊ぶし

吠えまくるし

うんうんだいぶ元気になって来た

相手しながら

病院に走らなくて良さそうかなぁ~~ 

と思いつつ

 

 

ふくクジラのベッドが目に入った・・・・・もうギリギリでしょ~~

カリカリされたら終わりって感じだよね

お願いだから大事に使ってくださいな

このあご枕も年季入っているものです

 

ベッドの中にまで持って行ってました

おもちゃを探せ

走ったりはさせれないけれど頭を使うのいいもんねーーーー
ストレス解消だーーーー 

晩ごはん、ジウィピーク トライブ&ミート ラム・ベニソン42g、40cc

 

お薬をあげる時に昨日の日付の袋が残ってた
昨日飲ませ忘れたみたい・・・・気を付けてるのに失敗・失敗

昨日の晩のは吐き、朝は食べず、お昼は少な目

そりゃ~お腹空いてるよね
でもまだ少な目であげました

 

突然大ぶりの雨が降ってきて・・・・タイルカーペットをベランダに干したままだったので慌てて取り込み


そうこうしていると

2回ぐらい聞こえてきて・・・・・・・ノアがベランダに走りちょつとだけ空を見てました
光ることはなかったみたい・・・な
音も遠かったし・・ね
 

そのあとは寝る準備して

あれ??寝ませんか?????

 

 

 

私が寝る前にノアにはポットパックをしてから寝まーーーーーーす

 

 

晩になってから風が冷たくなってきてちょっとひんやり
風邪ひかないようにしなきゃ・・ね


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事