プープーノアとこまめと一緒に

いくら???って

今朝も元気に起きましたよぉ~~

ソファーで敷物と一体化する前にノアに服を着せました

 

 私のどてらにノアが乗っかってる
そろそろノア臭がしそうです 

朝ごはん、ラム肉20g・馬肉肺13g、白菜・スナップエンドウ・セロリ・かぼちゃ17g、50cc

ご飯を作っている時はここから見てました

もう食べれるってわかると定位置にスタンバイ

そんなにジッと見ないで

 

ノアの病院の獣医さんから年賀状を頂いた
ノアが健康でいられるように頑張りますと心強いお言葉がありました
なんか嬉しい

高校時代のクラブの友人と卒業以来音信不通になっていて・・・・昨年ひょんなところから住所がわかったので
年賀状を送ったら返信があり・・・・・懐かしいって書いてくれていたの
いつも笑っている私の姿を思い出したって・・・・良かったぁ~笑っている姿で

ある職場では私のイメージってすんごいキツイってみんなに言われたことがあって・・・・自分でも自覚はあるんですけどね
朝一からメーカーに注文入れる10時過ぎまで・・・・殺気立って声もかけなられないって・・ね
営業事務って職種は私を逞しくした職種で、私を神経性胃炎、胃潰瘍にした職種
やりがいはありましたよ 

 

お昼ごはん、アジ22g・馬肉肺10g、オートミール3g、白菜・もやし・ズッキーニ・小松菜16g、50cc

ご飯早く~~って待ってまーーす

 

またまたみたらし団子・・・・お買い得だったのでついついまた買っちゃいました
とっても美味しかったでーーーす

 

このスヌーピーと相撲とってました

ぶんぶん振り回していてね

あっ、落ちた

拾ってあげて

またカミカミしてたわ

 途中からこちらのあご枕にチェンジしてチュッパチュッパ

歯が・・・歯が見えてるよ

戻った

ポカポカ気持ちいいねぇ~

 

今日はお散歩中に「姉ちゃん、それトイ・プードルやろ???」「いくらしたん??」って言われた
そんなこと聞かれたのって初めてだ

一緒にいらっしやるご家族さんが「ごめんねぇ~失礼なこと言ってーー」っておっしゃってましたけれど 
ビックリだったわ

ノアの時代はトイプードルの茶系は高かったと思う
30万、50万って普通だったような気もするし・・・・・・・ 
ノアはそんなことないですよ

 

 

テクテク色んなところを歩いて

探検もして

ご機嫌さんだ

何かあったのかな??

さっ、そろそろ帰ろう

戻ってきたら・・・・・ノアには嫌なことなんだけど・・・目薬やお手入れ

頑張りました

お互いにね

そして私に背中を向けてた

そんなに嫌だったのかな

晩ごはん、馬肉10g・納豆7g、白米20g、バナナ12g、ごぼう・オクラ・キャベツ・人参・大根・干しシイタケ・サツマイモ19g、30cc(干しシイタケのもどし汁)

すっかり七草粥ってこと忘れてました
だから7種類の野菜を入れてお粥風に作ってみました
 

 あら、今日はまだ寝ないの????


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事