プープーノアとこまめと一緒に

日常だね

昨日の夕方に「明日の月参り9時ごろに行ってもいいですか??」って連絡で
グズグズする時間はなく、ささっと起きる

 

早くご飯下さーーーい

朝ごはん、馬肉32g、もやし・小松菜・かぼちゃ・レンコン17g、50cc

 

まだ床暖は使っていないんだよぉーー
そこ温かくないでしょうに・・・・・・

月参りの間はノアはクレートの中で待機
今朝はお寺さんが来られてからワンワン攻撃がなかった
あらあらやっと賢くなってくれたか・・・・って思いたいんだけど、たぶん気のせいなんでしょうね
 

 

なんか視線を感じる

母ちゃん、おいら腹減ったぁ~~って

母ちゃんは朝からバタバタで、ご飯なんて欲しくないんだよ
だからもう少し後・・ね

 

お昼ごはん、豚肉19g・馬肉肺14g、キャベツ・人参・ピーマン14g、オートミール3g、50cc

遅い

遅い

早く・早く

食わせろ~~~~~

ってお腹空いていたみたいなんで一瞬で完食しました

 

私があちこち動いていて・・・・あれ???ノアがいないって気が付いて
「ノア~~~~~」って呼んでも反応なし
なんの音もしない
あれれ???どこだ?????って 

洗面所にいました
いたら返事してよって思うんだけど・・・・・どうも締め出されると私が怒っていると思うのかな??

なんか心当たりでもあるんでしょうか・・・ね 

戻ってからしばらく・・・・・こっち向かず背を向けてました

最近目の調子がすこぶる悪く、視力もだいぶ低下している感じ
目の周りもピリピリしてて・・・・・
本当は半年に一度目の診察に行き、一年に一度視野検査もしなきゃいけないのに
昨年は一度も行っていない

もういい加減いかなきゃって思い、午後の診察に行くことに決め
ノアにちょっと疲れてもらいたいので 

ちょっとおもちゃで持って来るってことを遊びでやりーーー

キチンと持って来るところまで

練習もしたりして・・・・・・・おやつも置いて出かけました

 

午前の診察よりは少なかったけれど、1時間以上は待ったかなぁ~
やっぱり視力がすごく悪くなっていたみたいで・・・・・なんか病気が隠れていないかって検査もしてくれました

検査自体は異常はなかったんだけど・・・・ドライアイが酷いって言われた
ドライアイ・・・・・よく聞くけれど自分がそうなんだって思ってもみなくって

ウォッシャー液がないワイパーみたいなもんだって
瞬きのたびに傷をつけているようにもの・・・・・充血してましたから・・・・目薬を出してもらって
視野検査の予約もして帰って来ました

戻ってくるとしばらく私の後をついて回ったノアが 

 ココでつっ立ってなんか言いたそうにしてまして・・・・・
このソファーの下におやつが紛れ込んだみたいで・・・・取ってくれってことなんですよ

はいはい、取ってあげましょう

 

ボールを自分で咥えて音を鳴らしていたのに落ちちゃって見失う・・・・・・やっと見つけ

咥えて

ピーピー音を鳴らす

投げて下さーーーい

終了

 

 晩ごはん、ラム肉20g・納豆11g、バナナ11g、セロリ・オクラ・白菜・サツマイモ19g、50cc

ご飯食べ終ったら爆睡

いびきかきながら寝ていたと思ったら、急にムクっと起きだして

 玄関の方をずっと見ているノア

 

このあとノア父が帰って来ました
わかるのかねぇ~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事