プープーノアとこまめと一緒に

右後ろあし不調なのか・・

 今朝も元気に起床

 

 

 

おいら服着ませ~~んと頑張ってます
寒がりのくせに、着せる時は嫌がる、着ればブルブルも、スリスリも嫌がることもないのに・・さ

じゃ~母ちゃんにどてら返してくださいな

 

朝ごはん、馬肉32g、ズッキーニ・キャベツ・人参・大根・もやし22g、50cc

お腹空いたぁ~~

朝ごはん完食しました

 

午前中はうとうとしながらまったりとしていたノア
でも、お昼ごはんを用意しだしたらシャキーーンと動き出した 

 

早くください

 

お昼ごはん、シャケ27g・馬肉肺5g、オートミール3g、白菜・ワカメ・生姜・かぼちゃ・セロリ15g、50cc

完食しました

 

ノアが私の横でまったりとしていたので、体中を触ったりマッサージしたりしていたら・・・・

 

ん?????

ココを嫌がる

やめてぇ~~~って

なんかしたのかなぁ~~

本の所をマッサージしながら何度か嫌がるところを触ってみたんだけど・・・

やはり同じように嫌がった

歩き方もチェックしてみなきゃ

他は反応なし

気にした側でなく反対の左後ろ脚の方が開いてました
歩き方はそんなに変ではなかった

伏せは嫌がる側を浮かせるってことはしていない

ご機嫌さんで遊べているから大丈夫なのかな

あーーーぁ、でろでろになってるしーーーーー

洗おうかなって思ったのに・・・・・大事大事に

取り上げれませんでした

 

夜、自分がお腹が空かないもんだからご飯作っていなかったら・・・・・

なんか忘れてませんか???

おいらはお腹空いてるんだけど・・・・・って

 ちょっとボールで遊び

晩ごはん、豚肉28g・馬肉肺15g、バナナ10g、サツマイモ・オクラ・小松菜19g、50cc

夜になると冷えてきたので毛布かけてあげたら

 

私がトイレから戻ると・・・・・・

ココにいた、寝てたはずなんだけど

そのまま向きを変えて寝始め・・・・やっぱりそばにってソファーに戻って来て寝ていたんだけど・・・

私が動いて戻ってくると・・・・・ここから扉の方を向いてました
そのあとそのまま寝ちゃったんでこのままにしときました


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事