プープーノアとこまめと一緒に

小さくなってる???

今日も普通な一日
最近は暖かいこたつを抱いて寝ている私です
なので未だに暖房は一切なしで過ごしております


朝起きるとですねぇ~
ノアがこんなにチリチリ状態なんですよ
私がお手入れ道具を出して用意していると、こんなにシッポ丸めちゃってぇ~~


さぁ~~~するよ


最初に目の周りだね


でも嫌なんだよね
毎回、毎回激しく抵抗するノア
こんな顔しているんですが・・・・・実はシッポ巻き込んで、足はブルブル状態
追い込んでいるんだろうなぁ~~って思う


ここは忍耐ですわ


こちらノアの左足のデキモノ


前は4mmでした、今日も同じ大きさ


こちらわかりづらいですが、頭のデキモノ


前は4mm・・・・・わずかですが小さく感じられます
これははと麦効果でしょうか????
まだ始めたばかりなのでなんとも言えませんが、期待をしたいです


そしてノアが今日やった悪さ
袋を開けるのはお手のものになってしまいましたわ
こりゃ~気をつけなきゃいけない

今日の練習・・・・・何がどう違うのかは分からない
だけど集中力がありました
リード無しだと、どうしても引かれないと思っちゃうみたいで、緊張感が足りなかったのに・・・・
これはあくまで私と二人の練習でのこと
いつも言う事だけれど、これを次の訓練の時に出せなきゃ出来たとは言えない

 
今日は大根と白菜のこってり味噌煮込み
白いご飯とよく合いますよぉ~


いやいや、これはノアのじゃないからねぇ~~


妹からもらったあご枕・・・・おもちゃにしていてまだ枕としては使わないんだけど・・・
気に入っているようです


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事