プープーノアとこまめと一緒に

ドギー健康ラン体験

いつもと同じ時間に起床
今朝も暑い・・・リビングの温度が今年最高の温度になってました

実家にお出かけのためいつものようにゆっくりなお散歩はできない
いや、今朝も短めのお散歩にしなきゃ暑いだろうなぁ~

 

昨日、一昨日とうんPをしていないノア
今朝はその分もどっちゃりと出てスッキリ

野菜食事を続行中のため、まだ食事をどうしたらいいのか手探り状態
早くノアのストルバイト結晶の原因がつかめないと前に進めないよぉーー 

 

 

 

ちょっとだけのお散歩

マンション近くに止まる車が気になるノア

さぁ~帰ろうかっていうと猛ダッシュ

ヨーグルト、プレーンドーナツ2g+薬

朝ごはん、アジ13g・カンガルー肉17g、五穀ちっぷす1g、30cc

水分が40cc入れてあったんですが10cc残しました

お出かけの準備中はそわそわで私の後ろばかり追いかけていたノア

さぁ~用意できたし・・・・下に降りようっか

 

11時からノアとまろんのリハビリを予約していたので行ってきましたーーー
 

そして今日はまろんのお教室までちょっと余裕があるようなんでランチしに行ってきました

ペットパートナーズさんに行ってきました

ランチの前に・・・・ 

 

こういうのがあったので体験させてもらうことにしました

 

っていっても今日のリハビリでは痛みの箇所があったのでローラー歩きもさせなかったので
ほんのちょっとだけ・・・です 

どっちからする??とか言っている間に・・

 

ノアが自ら乗ったよ

 

でーーーーこんな風に私が漕ぐ
意外と負荷がかかってペダルが重い 

漕ぎだすとローラーが動くのでノアも歩かなきゃいけない

まろんは別にノアが心配でも、頑張れーーでもなく
ただたんにここに座らせられただけ 
たぶん何とも思っていないんだろうなぁー 

歩く速度にする方がペダルが重い

ちゃんと歩かないと後ろに下がりとお尻が当たっちゃう
ひゃぃん 

一歩ずつ

テクテク歩きぐらい・・かな

様子見ながら歩かせ

ある程度してから

短めで終了

あいらやったでぇーーー

 

次はまろんの番
まろんはなんと前からすぐに出てきちゃって・・・ 

メーカーさんが代わりにペダル踏んでくれました

そしてまろんの前にいるノア
心配なのかなぁ~
応援しているつもりなんだろうか???
この場所にもノアが勝手に行って見てます

 

こちら10kgまでの子用なんですが…販売しています
飼い主さんのダイエットにもいいでしょうねぇ~
夏の暑い時期や雨の日の運動にいいなぁ~~
欲しいなぁ~~

こういうのって小型より大型の飼い主さんの方が欲しいでしょうね 

 

 

ノアの今日のお昼ごはん
野菜は抜いてもらいました 

ご飯待ちのまろん

ノアはお水をがぶがぶ飲んでました・・・・珍しい

ぷちご飯

はいどうぞ

勢いよく食べてました

 美味しかったねぇ~

 

私はナポリタン

ノア・・寝ているのかなぁ~~
なんかうとうとしながらも厨房の方を見ているのか、後ろの席も気になるし・・・・・って感じかな 

食べ終われば

眠くなってくるまろん

だか・・・目の前にいい匂いのものが出てきた

母ちゃんだけまだ食べるるんかって・・

でも・・・くれないんだ
と見ないようにしている 

あまりにもお腹空いていたのでポテトも頼んじゃったよ

ノアがうとうとし始めたみたいなんだけど

まろんがポテトも気になるらしくって

ノアで遊ぶ妹

このポテト揚げていないからって

くんくんはしたもののパクっとは食べないノア

なんちゅー目で見てるんだぁーー
怒ってないしーー

実家に戻りまろんはそのままお教室に向かったのでノアは気が付かなくって
連れていけーーって大騒ぎしなくて良かった・良かった

 

今まで横でごろんとしていたのに急に姿が消えたので探してみると・・ 

 

キッチンの母の後ろでずっとおとなしく座っているノア

母はなかなか気が付かないみたいなんで「後ろ見て」で気が付いた母

牛すじ肉を茹でていたみたいで・・

おこぼれをもらっていたノア

本当に好きだわぁ~

晩ごはん、鹿肉27g、オートミール4g、20cc

わんぎゃんとうるさく催促

最近ではなかなかこうは催促しないので・・・ちょっと嬉しい


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事