プープーノアとこまめと一緒に

トリマーさんをかぶがぶ・・・・

昨日の晩寝る時は確かに一緒だったノア
途中目覚めた時もまだ横にいたノア

しかーーーし、明け方見た時にはノアは隣にいなかった

 

どうも妹がお風呂から出てからいそいそとまろんたちの部屋に行き
妹に撫でてくれーーーと催促

そして一応満足して・・・・・・・ 

 

 

まろんのハウスに入り

 朝まで

 

そして私が起きると戻ってきました
飯が食えるーーーーーって思ってんでしょうか・・・ね 

 

朝ごはん、馬肉34g、ズッキーニ・青梗菜・パプリカ11g

水分は拒否されました

 

ご飯食べて終ると・・・・この座椅子を独り占め
ノアはちっこをまだ完全に終わりきっていない時にトコトコ出ちゃうので実家の1階ではオムツ生活
ちっこをすると慌ててまた座椅子に戻るノア
「ちっこしたからオムツ替えるよ」っていってもなかなか座椅子から退かない
取られちゃうって思っちゃって・・ね

あなたはあくまでもお客さん・・・・ここの家の子じゃないんだよ

 

まろんはご飯待ちでいそいそ、うきうき
朝から食欲があるみたい
ノアがいると取られちゃうもんね

 

 妹が座椅子にやって来た・・・・・それでも半分は頑張って死守してました

今日はノアとまろんのトリミングの日
出かける前にうんPをさせにお外に出る
んがーーーしませんでした
その帰り道(っていってもすぐ近くなんですよ)にに乗ったおっちゃんが「だいぶ暑なってねぇ~」
「散歩も大変やね」「熱中症とか気いつけたりな」って言ってきた
どうも自分の家にいた子が熱中症になって、なかなか体調が戻らなかったらしい
だからわざわざ声かけてきたんでしょうね
夏になると昼間にお散歩している人を見るんだけど・・この人みたいに声かけなんてしたことない
勇気いりますよね
なので「はい、気を付けます」「ありがとうございました」って口から出てました 

結局うんPはしませんでしたが、時間が来たのでハローズドッグさんにGO

車に乗って最初は元気だったノアが、私の足にぴったりとくっつき おとなしくなる

サロンに入る前にちっこをさせようとしたんだけど、どちらも全然しない

 

今日もいつもと同じコース
シャンプー&カットコースとハーバルコンプレス(マイクロバブルとシープの蒸しパック)
ハーブはシニアタイプにしました

特に今はトラブルがないので、カットはいつも通り
足は心もち長めで
シッポのタヌキはちょっとボリュームが欲しいので今回は揃える程度にしてもらう

 

オーダー中のノア・・ガクブル状態

でも私たちが外に出るとどちらもすぐに抱っこされていました

 

「ノアちゃん達の美容が終わりましたーー」の連絡を頂いてからお迎えに・・・・・

駐車場に車を停め歩いているとまろんのピーピーがよ~~~~く聞こえます
そして扉を開けた瞬間、ノアのでかいわんぎゃんとともにガッタンバッタンと扉をたたいてるしーーーー

他の美容中の子たちや、お迎えを待っている子たちのえらい迷惑
毎回、本当に申し訳ない

そしてオーナーさんが扉を開けると首輪をつける前に飛びついてました

そして勢いよく戻って来まして、一応最初にちょこっと私の所に来て
あと妹に飛びかかってた

湯上りおやつを食べていなくって・・・・なんだろう最近食べません
でおやつを持って来てもらうと、立ち跳びするぐらい早くーーーって催促
ハフハフ言いながらキレーーに食べてました 

 

 

今日のお手紙です
やっぱり怒ってましたかぁーー
でも、全然痛くないですよぉーっておっしゃってましたけれど
歯を立てることがいけないことなんだからーーー

トリマーさんを怪我させることがないように・・・・・

左耳・・・まだ汚れがあるみたい
前回も書かれてまして・・・前の時「病院に連れて行くほどではないですけど・・」って言われたので
連れて行ってませんでした
耳は来月には何もなくても診察になっているので、様子見ながら予定を早めようかなぁ~

体重・・ちょっと前に3.7kgまで増えたのですが、その後食欲不振があって・・・・3.52キロ

 

 来月には梅雨の時期のハーブがあるそうなんで、次回はこちらにしてみよう

トリミング後のおふたりさん
ノアのかお 

 

 まろん・・・・目があいてない

車がよく通るのでノアもまろんも繋げてまーーす

どう見てもノアの方がでかのですが・・・・実際はノアの方が軽いです

 まろんをくんくん・・・・この後まろんに怒られてました

お家に戻って・・・・

今日の仕上がりです

 

全身・・・やっぱり可愛い

うしろ姿

 色々用事してふと見ると・・・・・なんで落とすかなぁーー

そして

もうたまらん

 起きてますから

 

ヨーグルト、バナナ10g+薬

晩ごはん、カンガルー肉32g、もやし・セロリ・きゅうり・かぼちゃ17g、35cc

 もうご飯食べないのかってぐらいずっと爆睡していたのですが・・・ご飯の準備をしていたら起きて
スタンバイ

しっかり完食しました

 

食べて終ったらこの状態

いい夢見てよね


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トリミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事