プープーノアとこまめと一緒に

食器・・・・決めました

今日も涼しかったですねぇ~~
だったので、日中もそんなに暑く感じられなかったです
ベランダの植木の乾きも変わってきましたし・・・・・・

さて、先週ノアの食器の字が消えたという件ですが、メーカーさんに確認をしてもらって、やはり問題がないという返答だったみたいです(妹に聞いてきてもらいましたので詳しいことは聞いていませんが・・・・)

でもねぇ~~何となく嫌だなぁ~~っていうのは、私の中では残ったままなんですよね
なので『今までお疲れ様でした』と引退してもらいました

斜めになっている食器で次もって考えたんですが、実物は見れないのですが、ノアが使っている、水の味が変わる・・・・ってシリーズの中から選びました
選んだ理由は、なんたって人用と生産ラインが同じっていう事ですかね
私もマグカップが欲しいぐらい
でも、家にはたくさんのマグカップがあるので、先ずはそらから使っていかなきゃもったいないですからね

注文はしたけれど、届くのは少し先になります
それまではノアにはちょっと我慢してもらいましょう~~~

 

 


曇りなんで、部屋の中もちょっと暗い


置物のようにこのポーズ

 
カメラを向けたらガン飛ばしてきたノア
いい根性してるやんか~~~

 
と思えば・・・・情けない顔していたり

 
ここはヒンヤリしているからねぇ~~

 

 

今日も部分練習だけで終りました
出来いないところだけ・・・・・ですね
後は前停座をしました
まだリードなしは出来ないけれど、前に、前には来るようになって来ました

 


ボールはバッグに直しても、また自分で出してくるぐらい好き
なのに場所によっては出来ない・・・・って事はそれほどでもないのかなぁ~~

 
暗いわ、スピードはあるしでなかなか写真も上手く撮れませんでした

 

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事